【MH自己紹介板】


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
東京都
 
04/07 20:11
[SN3I]
[削除][編集]
▼[1]ぐらたん
前の会社で集団でPSPやってる連中がいたので「それなに?」と画面を覗いたのがきっかけでハンター(笑)になりました。

制約とか、しがらみが大嫌いなダメ27歳社会人です。
なので、モンハンも効率部屋には滅多に行きません。

嫌いな言葉は「笛1ラファ3」「笛1アルギュ3」「PS」「地雷」です。
カプのサイトでPSの2字を見た時は愕然とすました。
主なシリーズは?[MHF等]
MHP MHP2nd MHF
その県のどの辺り?
羽田空港まで歩いて3時間くらい?
マイブームは?
使えない上司を挑発
04/09 09:42
[SA3E]
[削除][編集]
▼[2]中村
男性 20歳
最近ブラブラしかしてませんがよろしく(*´д`*)
主なシリーズは?[MHF等]
MHF
その県のどの辺り?
渋谷だぬん
マイブームは?
PS3 連れとツーリング バイク&車いじり
04/09 16:35
[F906i]
[削除][編集]
▼[3]
27歳
こんにちは♪(*'ω')ノ

初オンラインゲームがMHdos♪

以来チームに入ってソコでず〜っと、

…今に至ります^^v



効率・のんびり・チャット、

そんなこんなのdosライフが大好きです♪♪
主なシリーズは?[MHF等]
MHdos
その県のどの辺り?
昭島市
マイブームは?
自転車通勤で、 となりの市までレッツラドン♪
04/11 14:03
[CA3B]
[削除][編集]
▼[4]プー
女性 25歳
新米ハンターのプーです(^_^)v 
 
ゲーム大好きですが、ド下手なのがなんとも悲しぃ( ̄∀ ̄)www 
 
最初は自力で頑張り、最近は友達に手伝って貰いながら楽を覚えてしまったプーですがョロシクです(≧∇≦)
主なシリーズは?[MHF等]
MHP2ndG
その県のどの辺り?
中野
マイブームは?
Denny's通ぃP
05/10 02:14
[TS3L]
[削除][編集]
▼[5]フィエル
男性 18歳
友人からの誘いでdosuからやり始めたへっぽこハンターですw
主なシリーズは?[MHF等]
dosu P2 P2G
その県のどの辺り?
赤坂
マイブームは?
お菓子作り
05/27 00:36
[CA3C]
[削除][編集]
▼[6]★さお★
女性 23歳
こんちぃわ( ̄▽ ̄〃)
最近スカイプ導入したばっかりなんですが(゚゚)
スカイプできる友達がいません(/_;)
リアル女なんでできれば女の子とスカイプして狩りに行きたいな( ̄▽ ̄〃)

普通のフレもほしいのでヨロシクお願いします…(゜Д゜;)


自己紹介★彡


名前さお

歳 23

住み 渋谷

職業 夜の蝶々


趣味 コスプレ 自分磨き
ジム通い
(最近やっと夢の38キロに到達しました(゚゚)これを維持しなきゃなりません★彡

以上(`∀´)ノ彡


私。夜の仕事してるからたまにお酒で喉が焼けちゃって声がでにくいことがあるからその時ゎスカイプできません(/_;)
こんなんですが(゚゚)
ヨロシクです(o_ _)ノ彡
主なシリーズは?[MHF等]
mhf
その県のどの辺り?
渋谷
06/02 12:46
[SH01A]
[削除][編集]
▼[7]
男性 30歳
ご近所さんいましたら、仲良くして下さいな秊
MHGは、夜やってることが多いので、声掛けてくだされば、お手伝いします
HNは「SEIZAN」です裂よろしく(=´ー`)ノ
主なシリーズは?[MHF等]
MHP2G、MHG(wii)他
その県のどの辺り?
立川…
マイブームは?
バッティングセンターと、家電鑑賞
06/26 14:44
[P01A]
[削除][編集]
▼[8]
男性 12歳
中1
12才です。

僕も隠れてMHGやってます
名前ゎ『kilua』です
いっつもバレてセーブ出来ず中々進めないです(泣)orz

カキコミにゎきるあ(ブリッド)って書いてます
初心者なので宜しくお願いします




主なシリーズは?[MHF等]
多分PS3とMHF以外自分のデータゎ持ってません
その県のどの辺り?
青梅市
マイブームは?
モンスターハンター ハンティングカードゲーム です
06/28 06:47
[SN3F]
[削除][編集]
▼[9]HAO
男性 15歳
トライおもしろいですね〜!
主なシリーズは?[MHF等]
PSP全種、トライ
その県のどの辺り?
赤坂
マイブームは?
遊戯王
08/05 05:59
[MA33]
[削除][編集]
▼[10]*.愛華様.*
女性 20歳

【自己紹介的…なX】


名前=*.愛華様.*

仕事=*.夜蝶様.*


女の子のフレ希望(≧〜≦ゞガシッ!

同じ仕事なら
なぉ ぅれしぃよ〜ヌ
時間帯カブるしー(笑)


基本わ〜頑張って
起きてられれば…
昼までインしてまーすネ

仕事後なんで〜
チャットが打てナクなるぐらい
疲れてたら〜…
スルーしちゃうかも(笑)


ま♪こんな私ですが(笑)

皆様!よろろ〜♪

☆〜p。s〜☆

ただ今(((HR75デスネ


HR上げ手伝ってくださいましWヌ

主なシリーズは?[MHF等]
MHF
その県のどの辺り?
仕事場とぉゥチ♪:歌舞伎町
08/06 09:12
[921SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

808482

フレンド他店舗に行く