【MH自己紹介板】


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
千葉県

04/07 20:16
[SN3I]
[削除][編集]
▼[8]kyou
男性 23歳
PSPのモンハンから始めてFに流れてきたものです。
その県のどの辺り?
市原市
マイブームは?
ガチで剛キリンを狩る事ですw
05/10 00:06
[HI3B]
[削除][編集]
▼[9]freeman
男性 29歳
モンハン?
別に興味ないし(*_*)やりましょーよ。
仕方ないな。
って感じで後輩に薦められて買ったMH2G。
今じゃモンハンの虜です。単純なようで深いモンハン。
Fでは一流ガンサー目指して日々奮闘中。Gではあらゆる古龍狩り尽くしたので。
Fでもそうなれるように頑張ります(^O^)/
主なシリーズは?[MHF等]
MH2G
その県のどの辺り?
中心
マイブームは?
ガンランス最高
07/10 10:10
[931SH]
[削除][編集]
▼[10]ky
女性 18歳
女の子でやってる子があまり見当たらないっていう…(TωT)
学校では地味ーに流行ってますw
まだ1年もやってない、未熟者です()
太刀メインで、ナルガとフルフル、ヴォルガノスすきーです
主なシリーズは?[MHF等]
MHP2G
その県のどの辺り?
市川市
マイブームは?
銃槍と鎚にはまり中O(・∀・)O
10/10 03:56
[SH35]
[削除][編集]
▼[11]メツ
男性 23歳
MHP2Gから友達に進められて始めました。
いまだに笛がうまく使えません・・・
基本ライト、大剣ですがここ最近は双剣にはまってます。
プレイヤースキルのほうは殆どソロでしかやったことないのでかなり微妙です・・・
たまには誰かと組んでみたいなぁ。
こんなですがどうぞよろしくお願いします。
主なシリーズは?[MHF等]
MHP2G
その県のどの辺り?
千葉市
マイブームは?
防具の全部作成を目指してます!
10/16 20:12
[PC]
[削除][編集]
▼[13]アゲハ
女性 15歳
AGeHa[アゲハ]です♪
武器は、剣士が主です。ランス大好きvV

MHGをMikaでプレイ済み。
MHP2Gは弟に言われて遊ぶ程度…w

家庭の関係であまりプレイ出来てないです
周りの友達がしてませんが…
気にせずにMH3楽しんでます*´`*

主なシリーズは?[MHF等]
MH3(極たまにMHP2G)
その県のどの辺り?
山武市
マイブームは?
2nd♂キャラと3nd♀キャラの育成
12/07 13:54
[TS3C]
[削除][編集]
▼[14]BOSS
男性 40歳
初めまして、ボスです。
アラフォーにしてハンターデビューしました。(笑)
最近Fに引越して、新人ハンターから修行し直してます。

今夜も1狩り行って来ます。(^_^)ノシ
主なシリーズは?[MHF等]
2G、wii版G、3、F
その県のどの辺り?
佐倉市
マイブームは?
MHF
12/22 19:16
[SN3I]
[削除][編集]
▼[15]
男性
鯖:3

HN:ポ

HR:800↑
主なシリーズは?[MHF等]
MHdos MHP MHP2 MH2G MHF
その県のどの辺り?
流山
マイブームは?
SR上げ
04/20 11:37
[SO905iCS]
[削除][編集]
▼[16]TAKE
男性 28歳
片手剣 太刀メインで使ってます
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします
主なシリーズは?[MHF等]
MH3 P2G
その県のどの辺り?
匝瑳市
04/23 22:09
[CA3C]
[削除][編集]
▼[17]&◆f4M28mDdWD
男性

千葉県船橋市のモンハンプレイヤーです
ちょくちょくここ見に来るんですが中々、話しが起きませんね;;


鯖3でガンス猟団に加入してます。


主なシリーズは?[MHF等]
MHP MHF
その県のどの辺り?
船橋といってるやん
マイブームは?
スポーツ
05/10 05:11
[SN3J]
[削除][編集]
▼[18]gon
女性 25歳
はじめまして。
去年から友達に進められてモンハンやってます。
まだまだモンスターに狩られる初心者ですp(´⌒`q)
現在HR3で、近くで一緒にクエ行ける方探してます!(友達は遠くなので…)

双剣か太刀使用してます(´∀`)
主なシリーズは?[MHF等]
MH2G
その県のどの辺り?

マイブームは?
部位破壊 最近やっと破壊する余裕がでました(^_^;)
05/27 23:06
[SA3D]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

808547

フレンド他店舗に行く