【MH自己紹介板】


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
千葉県

04/07 20:16
[SN3I]
[削除][編集]
▼[1]向日葵
無印発売日からやってますが、未だにモンスターに遊ばれてます
(;_;)

あ、回復G返して!
(>Σ<)
主なシリーズは?[MHF等]
MHF MH3 2ndG
その県のどの辺り?
千葉市
マイブームは?
美味しい晩酌する為に一生懸命頑張ること!
04/08 08:30
[SN3I]
[削除][編集]
▼[2]ヴァルナ◆eLdvZ.Ok6B
男性 17歳
金獅子と轟刀が大好きな
太刀使いのヴァルナです
(・ω・)ゞ


まぁ腕の程は自慢できるくらい
上手くないですが
頑張って狩りに励んでます
主なシリーズは?[MHF等]
MHP2nd・MHP2ndG
その県のどの辺り?
船橋市です
マイブームは?
モンハン世界の風景をアイテムの双眼鏡で眺める
04/09 00:14
[HI3B]
[削除][編集]
▼[3]ゴン
男性 23歳
あ・・・ども・・・こんばんわ
ちょくちょくFのサイトにボソボソ書いてるモンです

書く内容が内容なだけにきっと私を嫌っているひとは多いはず!?
まあそこの内容は置いといてっと(^_^;)

いあ・・・多いでしょうね・・・

あっ!むしろ「こいつ誰!?」っときましたか!
そうでしたか・・・ですよね・・・

まあこんな感じでいつも読みづらい文を書いておりますorz=3
暇なときは何か書き込みしちゃ〜ますねf^_^)
主なシリーズは?[MHF等]
とりあーず全部やってます
その県のどの辺り?
北西部
マイブームは?
ヒ・ミ・チュ
04/10 04:42
[SO903iTV]
[削除][編集]
▼[4]にゃにゃき
男性 25歳
大剣大好き、リアフレに誘われてFから始めましたナナキと申します(゚Д゚)ノ
主なシリーズは?[MHF等]
MHF
その県のどの辺り?
市原市
マイブームは?
ニフリートのリーチを活用した火事場プレイw
04/10 12:52
[P04A]
[削除][編集]
▼[5]ヤマネコ
千葉県民ガンナーヤマネコです(^^)ノ

ひょんなコトからご近所のチビッ子とパーティーを組むようになって 彼等も
はや高校生。
何年同じゲームを繰り返してんの自分w

いえいえ。繰り返せちゃう不思議がすごいゲームだとつくづく思います(^^)



主なシリーズは?[MHF等]
P2G
その県のどの辺り?
船橋市
マイブームは?
簡単には踊らされませんw
04/11 00:39
[P904i]
[削除][編集]
▼[7]ガブ
男性 25歳
MH無印〜F、2Gまでiアプリを除いて全作やってモンスターによく蹴られてるガブリエル(Gabriel)と申しますm(__)m
皆様宜しくお願いします。
主なシリーズは?[MHF等]
MHF、MH2、MHP2G
その県のどの辺り?
佐倉市
マイブームは?
裸装備でガチバトル!
04/25 01:38
[P903iTV]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

808700

フレンド他店舗に行く