【MH自己紹介板】


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
スライム
兵庫県

04/25 12:39
[HI3B]
[削除][編集]
▼[11]おーか
男性 21歳
どぅも鯖1で活動中です。見かけたら声かけてね。。(∩3`)
HN…桜霞
主なシリーズは?[MHF等]
無印から全作です。今わFやってます
その県のどの辺り?
播州
マイブームは?
猟団の団長を苛めること。( ´艸`)
09/05 17:12
[P08A3]
[削除][編集]
▼[10]ヨネ
男性 31歳
いまだに2ndGをやってるオッサンハンターです
主なシリーズは?[MHF等]
2nd、2ndG、MHG
その県のどの辺り?
尼崎
マイブームは?
慣れないランスで下位モンスターをいじめる事
09/05 02:24
[832P]
[削除][編集]
▼[9]テラ
男性 19歳
結構前からフレンド利用してましたが^ ^;
書いてなかったな(笑)
と言う訳で書いときますw

現在はtry・・・・かな
オンで見かけたら
よろしくです♪
同じ名前は大勢いますので気をつけて(笑)
主なシリーズは?[MHF等]
ドス・F・P・P2・P2G・今は(3)try
その県のどの辺り?
どこだろな・・・(笑)
マイブームは?
回避性能ですべてを回避する・・・回避の極意ですょ(笑)
08/29 05:01
[D705i]
[削除][編集]
▼[8]tafu
男性 20歳
皆さん初めまして、tafuと言いますo(^-^)o

どうぞよろしくです
f^_^;
主なシリーズは?[MHF等]
主にMHiを2年半やってました。で、今回 MH mobile が配信されることになったので、やろうかなっと  (。。;)
その県のどの辺り?
兵庫県の一部だけど、雰囲気は大阪………かなf^_^;
マイブームは?
転職活動中(?)
07/30 19:49
[SH03A]
[削除][編集]
▼[7]恵美
女性 27歳
こんばんわ

モンハン初心者です

最近やっとG級になりました
足手まといやけどよろしくです
主なシリーズは?[MHF等]
MHP2G
その県のどの辺り?
伊丹
マイブームは?
モンハンですねイ
06/30 20:38
[HI3B]
[削除][編集]
▼[6]SEED
男性 28歳
兵庫万歳

見かけたら声かけて下さい
主なシリーズは?[MHF等]
MH2G
その県のどの辺り?
大阪の横
マイブームは?
なんやろ?
06/28 19:47
[SN3E]
[削除][編集]
▼[5]たちゅう
男性 21歳
どうも皆様はじめまして
たちゅうと申します瑩裂
モンハン歴はMHP2ndGのみです秊
基本使う武器は太刀ですけど今はハンマーと大剣使ってます
最近彼女がモンハンし始めて女性ハンター探してます囹囹囹


主なシリーズは?[MHF等]
MHP2ndG
その県のどの辺り?
大阪寄りの兵庫県民です
マイブームは?
色んな人との交流
06/22 13:07
[P903i]
[削除][編集]
▼[4]VESPA
女性 19歳
まだまだ新米のハンターの弓使いです。
弓以外の武器を使うのは訓練のみ!
他の武器は一切使う気は無いというポリシー?の持ち主です(^^)


漫画とゲームが大好きで良くイラストも描いてたりします

とこんなオタクの面も持つ私をどうか宜しくお願いします♪
主なシリーズは?[MHF等]
無印〜2ndGまで
その県のどの辺り?
尼崎ですね。地図上では大阪と兵庫の狭間近く。
マイブームは?
漫画を描いたり、ゲームをすること
06/22 06:47
[TS36]
[削除][編集]
▼[3]イカイラン
男性
はじめましてm(__)m

フロンティア猟団募集板で『のほほん団』の団長やってますm(__)m
基本のんびりしてますが、たまにはタイムアタックに参加したりもします。


かぶりもの大好きハンターです(・∀・)ノ
主なシリーズは?[MHF等]
2nd、2ndG、WiiG、トライXbox360F
その県のどの辺り?
真ん中辺
マイブームは?
・キョウカンフェイク  ・モスフェイク     ・紅ヴォルフェイク
06/12 22:23
[N905i]
[削除][編集]
▼[2]Yuuki
男性 19歳
どもぉおおお!!
Yuukiです!
ユウキって読みます!!

周りからはバカと呼ばれているが…
心の熱さは誰にもまけねぇ!
自分よりダチをとるぜ!
Yuukiです!

モンハンは無印〜2ndGまで。オンラインでも活動してましたがこの頃 2ndGばっかやってますw

主武器は大剣!
大剣は…
大剣使いのぉ!
モンハン無印のぉ!
人間のぉ!
いや俺様の魂だ!
テメェら如きに喰い尽くせるかぁああ!!

3欲しいけど…まずWii買わないと………お金がない!!

アニメ見ます!
漫画読みます!
少しですが本読みます!
ノベルは読みません!

今ロボットアニメにハマってますね
特にグレンラガンは最強だわさ!
漫画はバガボンド
その他もろもろ

漫画家さんは久保帯人さんが一番好きですね〜
絵がおしゃれでキャラもかっこいい&かわいい
たつきはオレの嫁

こんな奴です!
オタク入ってます!
よろしくお願いします!!



主なシリーズは?[MHF等]
無印〜2ndG
その県のどの辺り?
伊丹の端っこです…30秒歩いて尼崎です
マイブームは?
遺伝子研究についての本を読むのがハマってます。
05/30 12:25
[TS3H]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

808766

フレンド他店舗に行く