ラスタ防具板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ダンボー
ラスタ用ルール決めトピ
ラスタが始まりましたが、いろいろ装備に制限ありますよね^^;

ですので、個人的にはトピタイトルにスキルを入れるのもいいけど、トピタイトルに「レベル1でのオススメ組み合わせ」等、各レベルごとにわけてもいいんじゃないかなと思いました><;

しかし、ここはやはり利用者の皆様でどうすれば使いやすいかを考えた方がいいかなと思ったので勝手にトピたてました^^ゞ


不適切という指摘、もしくはある程度決まったらこのトピは削除予定ですので、何か意見があれば書いちゃってください></
06/17 19:18
[CA37]
[削除][編集][コピー]
▼[5]ドン
初書き込みです。
HR11〜100、100〜の2二段階ぐらいはHR分けがあるといいと思います。
貢献P=クエ時間なのでHR低い場合でも解放終わると思うので。
4段階が理想ですがf^_^;
06/19 15:54
[930SH]
[削除][編集][コピー]
▼[4]ダンボー
>>3
なるほど!
それだとレベルもスキルもわかりやすいですね^^
06/19 15:42
[CA37]
[削除][編集][コピー]
▼[3]りゃーぇ
レベル1のならいままでの題名の前に@でいいんじゃないでしょぅか?

@見切り+1 はらへり

みたいな。
06/19 11:52
[P906i]
[削除][編集][コピー]
▼[2]RYUレックス
レベル事にわけてくれると助かります

大賛成です
06/19 07:17
[910SH]
[削除][編集][コピー]
▼[1]団長
賛成です^^
06/17 19:47
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]