MH3 モンスター攻略


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ジョニー
クルペッコ
アイツが呼ぶモンスターって、「ドスジャギィ」「リオレイア」「イビルジョー」ぐらいでしょうか?(小型モンスター除く)
08/16 17:26
[821SH]
[削除][編集][コピー]
▼[13]ムーチョ
返事ありがとうございました。
08/26 13:09
[814T]
[削除][編集][コピー]
▼[14]たかりん
クルペッコの捕獲がどうも上手くいきません。
どのたかいい方法ありませんか?

アドバイスありがとうごさいます。頑張ってやってみます!

捕獲出来ました!ありがとうございました。
08/27 12:12
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[15]ペッコ
>>14見極めを付けるのじゃ
または、討伐する時間が大体一緒なら、時間が近づいてきたら気を付けながら攻撃して、足を引きずるのを待つ
08/27 12:35
[SO906i]
[削除][編集][コピー]
▼[16]狩人
ヘトヘトにして逃がして、後を追いかけて、罠設置で見つけられて攻撃してくるので罠にかかる。あとは捕獲用の玉を投げまくる
08/27 13:56
[MA33]
[削除][編集][コピー]
▼[17]生肉
弱点属性は氷でした。次に雷と水が効き、火、龍はイマイチです。
破壊部位はクチバシと翼で、クチバシを破壊すると鳴きマネと踊りの行動が長くなります。
09/18 16:32
[MA33]
[削除][編集][コピー]
▼[18]ド素人
ペッコにレイア呼ばれたら、ペッコをレイアと自分の間に挟むポジションにすると、レイアの火の玉で翼が破壊されましたよ!
10/07 08:33
[CA3C]
[削除][編集][コピー]
▼[19]クッピー
モンスター呼び出しで「ロアルドロス」を確認しましたよ〜
10/07 08:57
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[20]クルッペ
音爆弾ってどのタイミングで使うのですか?
01/13 19:40
[P01A]
[削除][編集][コピー]
▼[21]SORA
>>20
ペッコの演奏中に投げると怯んで演奏をストップできます。
ステータスアップの演奏、モンスター呼び出しの演奏どちらにも有効です。
01/14 21:16
[SH3D]
[削除][編集][コピー]
▼[22]クルッペ
ありがとうございます。
闘技場で有効そうな気がするので使ってみます秊

01/20 19:23
[P01A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]