MH3 モンスター攻略


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
オカキ
ボルボロス
ボルボロスの弱点部位と弱点属性を教えてくださいD
08/02 02:13
[932SH]
[削除][編集][コピー]
▼[28]うひ
そうですよー
大剣だとすぐ切れますよー


08/15 21:11
[932SH]
[削除][編集][コピー]
▼[29]ハンマー好き
闘技場のボルボロスが苦手です…

通常クエは片手剣とハンマーで討伐しますが

闘技場にはありません(泣)
どの装備が倒しやすいかアドお願いします!
08/25 07:37
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[30]リーベ
初めましてやったときはボルボロスの一旦下がる〜みたいな(突進の前など)回避行動にやられてました怜あれやられると攻撃したあと後ろから武器だし攻撃があたらないんですよね
で突進されてダメージと・・・流石に何度もやってろばなれますがww
08/25 07:57
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[31]エンオウリュウ
こいつの最大銀冠はどのクエストで出ますか?
誰かご教授願います。
オフ専です
11/03 13:14
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
▼[32]ぺも
どちらのクエでも15%の確率で銀冠が出ますよ
11/03 19:05
[HI3B]
[削除][編集][コピー]
▼[33]エンオウリュウ
ありがとうございます
´∀`
11/03 19:49
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
▼[34]やま
初めまして
どーしても倒せない
皆さん通常クエストでどんな装備で行きましたか
一人で倒せますよね
05/02 08:38
[SN3D]
[削除][編集][コピー]
▼[35]ぺっこ
当然一人で倒せる相手です

何故負けるのかを考えましょう
何度もチャレンジしていると決められ技ともいうべき攻撃が解ると思います
人や武器にもよりますが奴の場合は威力的にも突進でしょう
これ以外で避けづらさ的に驚異となるような攻撃は無いので少なくとも三死はなくなるでしょう

敗因を三死と勝手に決めて書きましたが次からはどの武器で何故勝てないのかを書きましょう
太刀を使っているのにガードしろと言われてもどうしようもありませんよね
05/06 12:51
[HI3B]
[削除][編集][コピー]
▼[36]
まぁ俺もボルボロスって最初は大変だったよ。

アドバイス送るとしたら習うより慣れろ、だね。

とりあえず100回くらいチャレンジしてみよう。

ただプレイするんじゃなくて立ち位置、特性、エフェクト確認【弱点部位】、スタミナなんかを意識しながら。
05/09 07:36
[SH904i]
[削除][編集][コピー]
▼[37]しろ
ランスでガードしながら一撃ずつ丁寧にいけば安定して倒せるよ
突進はガードして振り向いて後ろ足に一撃
近づいてきたらガード攻撃1回
頭叩きつけと泥ガードしたらもう1回

回転中は密着してれば喰らわないのでチャンス
泥撒きは下に居るならカウンター後ろに居るなら後ろ足に攻撃
あんまり使ってこないけど噛みつき後も隙出来たはず
05/10 02:18
[SN3J]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]