MH3 モンスター攻略


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
HIDE
ラギアクルス
村クエの星5へのラギアをやっているのですが、中々陸に上がらず水中戦でやられてしまいます。ラギアを倒せた方、ご指導願います
08/02 07:38
[SA3D]
[削除][編集][コピー]
▼[76]狩人
ボウガンの弾は雷撃弾の他になにをもっていけば、楽に倒せますか?
09/13 00:04
[MA33]
[削除][編集][コピー]
▼[77]
火炎弾
ただラギアは、弾の肉質が高い為時間がかかることもしばしば………
09/13 12:46
[F904i]
[削除][編集][コピー]
▼[78]狩人
海竜だから、水冷や氷結弾は効かないのですか?火炎弾は水中でも効力はありますか
09/13 19:07
[MA33]
[削除][編集][コピー]
▼[79]リーベ
貫通弾がいいのでは?
09/14 07:39
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[80]狩人
貫通弾Lv2、3を装填できるボウガンの組み合わせを教えてください
09/14 13:20
[MA33]
[削除][編集][コピー]
▼[81]ルル
さすがに酷い
09/14 13:46
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[82] 
>>80
それぐらい自分で考えるなりしたらいいと思いますが

まあ、武器組み合わせの質問ならここ以外で質問した方がいいかと
09/14 15:16
[CA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[83]あか
ガンナーでの弾肉質は頭40胴35。よって頭から胴のラインもしくは胴に貫通撃ち捲りましょう。あっ火は15ね。

シールド無しで良いなら火竜改Bで頭に速射。持って無いなら貫通で。
貫通なら短射程でね。水中で射程短くなるけど、どうせ離れたらPTの邪魔だから短射程で。
09/30 00:16
[N905imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[84]太古のガンナー
>>76
雷撃弾は効果ない気がします…。
10/03 12:26
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[85]リーベ
むしろ蓄電しちゃうんじゃないwww(実際はしませんが)
10/10 13:20
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]