MH3 モンスター攻略


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
レイア大好き
ドスシャギィ
シャギィ達を統率する、シャギィ達のリーダー。

部位破壊
頭(トサカがボロボロになる)

餓死状態
よだれを垂らす・足を引きずる


攻撃

タックル
大きくのけぞってから体でタックルする。 一番痛いかと。
ドスシャギィからみて、必ず右側にタックルしてくるようです

尻尾回転
時計回りに、二回連続回転する

噛みつき
前方に素早く噛みつく。
二回連続にやってくる時もある

命令
吠えて、シャギィ達に命令する


間違いがあったら、訂正お願いしますm(_ _)m
情報提供は初めて、書き込んだので(^_^;)
08/02 11:27
[F704i]
[削除][編集][コピー]
▼[1]レイア大好き
追加情報です

シビレ罠・落とし穴、ともに有効

閃光玉は効果あり

噛みつき(広範囲)
右から左にかけて、凪払うかのように噛みつく

落とし物
餓死状態で足を引きずって逃げるときに落とす(必ずじゃないかも)


間違い訂正、追加情報をおねがいしますm(_ _)m
08/02 21:10
[F704i]
[削除][編集][コピー]
▼[2]るん´`
シャギィではなくジャギィかと‥(><)

あ、私が間違えてたらすみません(><);
08/10 20:41
[SN3B]
[削除][編集][コピー]
▼[3] 
あげ
08/25 22:55
[CA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[4]ドスシャギー
シャギー(shaggy)
・散髪時、毛先に向かって毛量を減らしながら、軽くしていく切り方。
08/31 12:17
[TS3E]
[削除][編集][コピー]
▼[5]生肉
属性は龍以外効きます。
怒ると白い息を吐き出し、周囲のジャギィ達がドスジャギィから少し離れます。
09/17 21:46
[MA33]
[削除][編集][コピー]
▼[6]スレ主さん
いい加減タイトルなおしてよー

まあどうでもいいモンスだからスルーされてんのか知らないけど
09/18 09:43
[D905i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]