MH3 モンスター攻略


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
AiM
チャナガブル
今緊クエチャナガまできました。弱点部位や属性などの情報提供をお願いします
08/03 11:20
[P901iS]
[削除][編集][コピー]
▼[24]リーベ
>>23
完全に気づいていないか寝てるときかもしれませんねp(^^)q
09/10 13:06
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[25]S.Genbu
>>24
寝てる時みたいです。
ごめんなさい、
寝てる時なら攻撃ならどれもなりますよね…
勘違いでした…

09/10 16:39
[HI38]
[削除][編集][コピー]
▼[26]リーベ
>>25
まぁ、そうゆ〜ときもある
09/10 17:57
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[27]新人ハンター
チャナガブルて村クエででてきますか?
09/11 08:04
[823SH]
[削除][編集][コピー]
▼[28]レイア大好き
出てきますよ^^

初めて戦うのでしたら、大剣をオススメします!
09/11 08:15
[F704i]
[削除][編集][コピー]
▼[29]新人ハンター
ありがとうございます
09/12 08:58
[823SH]
[削除][編集][コピー]
▼[30]p(^^)q
ヒゲ欲しくて擬態してる時に剥ぎ取ろうとするんですが「何もありませんでした」とか剥ぎ取る前に麻痺棘にザクッとやられてしまいます。

剥ぎ取れるタイミングみたいなのがあるんでしょうか?寝てるときだけとか

分からないので教えてくれたら嬉しいです。長文失礼しましたm(__)m
09/15 18:50
[SO903i]
[削除][編集][コピー]
▼[31]未空
>>30
エリア8で弱って寝てる時(潜伏してる時のヒゲに睡眠エフェクトが出てます)は剥げないみたいです。
他の場所でエリア移動したのを少し時間を置いて追いかけるといいかもしれません。擬態中、プレイヤーに気付いてない(未発見)時によく剥げるみたいです。

09/15 20:04
[SN37]
[削除][編集][コピー]
▼[32]リーベ
基本クエスト開始時ですね
時間かけて気付かれないようにすればいけるかもしれませんね
09/16 07:38
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[33]p(^^)q
返答ありがとうございます!おかげで剥ぎ取ることができました(^-^)
09/16 21:49
[SO903i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]