MH3 モンスター攻略


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
むむ
ギギネブラ
討伐したかたいらっしゃったら、コツなど教えてください。

フルフル想像してたのに…手強すぐる(つД`。)

08/03 15:27
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[25]生肉
弱点属性は火です。次に水が効いて氷、雷、龍は効きません。
キレると吠えて体が全体的に黒くなり吐息も白くなります。あと毒攻撃が少なくなるようです。
ギィギが可愛いです抱きしめたいです
09/17 22:30
[MA33]
[削除][編集][コピー]
▼[26]ミッキー
ジンライで時間切れになったんですけどレウス太刀(双火)ならいけますかね?
こいつ苦手で
09/26 11:48
[F906i]
[削除][編集][コピー]
▼[27]エンオウリュウ
ギギネブラは雷に耐性がありますし、火が弱点属性なので行けると思います。

後はあなたの腕次第ですね。

以外と麻痺武器でも行きやすいですよ。
09/26 11:57
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
▼[28] 
ってか>>25に弱点書いてるのに何故聞いたのかが分からない
09/26 12:17
[CA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[29]コメット
片手剣・バーンエッジだと楽ですよ。
10/27 13:22
[MA33]
[削除][編集][コピー]
▼[30]たく
不気味な皮が手に入りません(T_T)どこか部位破壊が必要なのでしょうか?
02/01 01:37
[SA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[31]
不気味な皮は

部位破壊報酬(頭、腹)12%

本体剥ぎ取り…9%

捕獲報酬…13%

根気が必要みたいだよ(>_<)
02/01 04:58
[920SH]
[削除][編集][コピー]
▼[32]たく
返信ありがとうございます!てことは頭と胴体破壊して捕獲するのが一番って事ですね?がんばります(>_<)
02/01 07:33
[SA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[33]ラム
頭ってどっちか判断がつきません
過去レス見ましたが他に見分け方法ありませんか?
03/15 01:35
[SN3J]
[削除][編集][コピー]
▼[34]SORA
>>33
私なりですが…
翼の手(?)がついてるほうが前なので、そちら側が頭ですね。逆にカエル足がついてるほうが後ろなので尾…とか
また咆哮や産卵、突進などでどちらが前かもわかるかと思います。
頭と尾、ふたつを見比べるのはわかりにくいので、ネブラ自身の動きを見て見極めるのがいいんじゃないでしょうか。
03/15 09:44
[SH3D]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]