MH3 モンスター攻略


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
はるか
アグナコトル
アグナコトルの弱点属性解るかた教えもらえませんか?
今は、取り敢えず水属性でやってるのですけど…
08/03 19:16
[P906i]
[削除][編集][コピー]
▼[22]アリス
>>13
360度ブレス中は密着ならブレスに当たらずに攻撃し放題ですよ
08/21 18:04
[TS3B]
[削除][編集][コピー]
▼[23]れっか
アグナコトルの支給品に音爆弾があるんですが、いつ使えばいいんですか?(^^;
09/08 19:59
[P07A3]
[削除][編集][コピー]
▼[24]
>>23

過去スレありましたよ。
>>10

09/08 20:21
[P906i]
[削除][編集][コピー]
▼[25]れっか
見落としてました(*_*)すいませんm(_ _)mご指摘ありがとうございます_(._.)_
09/08 20:33
[P07A3]
[削除][編集][コピー]
▼[26]ゆう
始めまして。

武器の質問なんですが
アグナ相手に切れ味が緑ってまずいですか?

一回やってみたら腹しか切れないもので…


01/04 23:23
[936SH]
[削除][編集][コピー]
▼[27]SORA
>>26
まずい事はないですが、倒すのに時間がかかったり弾かれたりでしんどいでしょうね(;^_^A
ご存知かと思いますが、アグナの体が黒く固まると硬くなって攻撃が弾かれやすくなってしまいます。
マグマの固まらない赤い時や常に赤い胸部位を狙うか、または心眼スキルがあれば楽に、そして部位破壊などもこなせますが…。
01/05 10:05
[SH3D]
[削除][編集][コピー]
▼[28]レン
初めまして オフ専でハンマーでの立ち回り方教えて頂けないでしょうか よろしくお願いします。
04/17 08:24
[930CA]
[削除][編集][コピー]
▼[29]
ブレスの出始め、終わり際にスタンプ。

振り向き【体位2回振り向き】にスタンプ。

360ブレス中に接近して腹か腕に縦3ボッコ。

黒くなってきたら落とし穴で赤くする。

顔殴れる時はキッチリ入れる。

爪欲しい場合は手足全て破壊しないと報酬でないが【剥ぎ取りでもでる】ぶっちゃけハンマーなら無視。
04/19 10:18
[SH904i]
[削除][編集][コピー]
▼[30]レン
返事遅くなりました すんません源さん ありがとうございます 今日さっそく試してみます。
04/21 20:27
[V905SH]
[削除][編集][コピー]
▼[31]あんじー
当たっちゃってます
支給品に水冷弾ありましたよ!自分のおすすめはナバル大剣です。
10/30 18:23
[941P]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]