MH3 モンスター攻略


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Rio
リオレイア
上に乗っかられたとき?は何したら回避できるんですか?
08/03 23:38
[P906i]
[削除][編集][コピー]
▼[15]カニ
僕は大剣メインでやってます。武器はラギア攻かエンシェントでいきます。立ち回りはほぼすべて溜め3狙いで。まず尻尾はすべての攻撃後に狙えるので抜刀、サマー着地に溜め3できります。翼も振り向きかブレス中に両翼破壊できます。頭は振り向きに溜め3、3連ブレス中に溜め3、サマー着地に溜め3です。あとはなれてない人はしなくてもいいですが、突進中に頭に溜め3で突進どめしてます。これで5分針で討伐できます。長文失礼しました。
08/24 09:28
[N903i]
[削除][編集][コピー]
▼[16]ニンジン
>>10

とりあえず、時間かけてもいいのでモーション覚えた方がいいのではないかと(´・ω・)

武器などは自由に動ける片手が無難かとーww

麻痺片手なら自ずと攻撃チャンスも増えますし(´Д`)

立ち回りは武器別を参考にww

私も最初は25針くらぃでした( ゜Д 。)

今じゃ5針ですょ(o^∀^o)
08/24 10:14
[HI3F]
[削除][編集][コピー]
▼[17]ごぶごぶ


皆さん回答ありがとうございます!!!!

やはりモーションに慣れるまで戦った方が無難かもしれませんね…よく死にますが頑張ってきます!!
一応大剣と片手剣で挑んで来ます^^
色々とありがとうございました^^では失礼します
08/31 09:27
[SH03A]
[削除][編集][コピー]
▼[18]リーベ
オンのレイアは麻痺武器3〜4いると私刑(リンチ)状態になりますww
太刀ならいつでも攻撃していられるのでオススメですよ〜
移動斬りがあるのでほとんど攻撃当たりません(真面目にやればですがww)
09/01 07:39
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[19]狩人
雷属性の武器は効かないですか
09/08 15:03
[MA33]
[削除][編集][コピー]
▼[20]Naru
>>19
効きますよぉ〜(^O^)/

龍≧雷かな?
09/08 17:17
[821SH]
[削除][編集][コピー]
▼[21]狩人
わかりました、ありがとうございます。
09/09 13:34
[MA33]
[削除][編集][コピー]
▼[22]生肉
レイアの弱点属性は龍です。ただし腹と足は雷の方が効きます。水と氷はあまり効きません。火は背中以外効果無しです。
レイアは疲労すると火球が出なくなったり、突進後に転んだり中空状態にならなくなります!
疲れさせることをオススメします。
09/18 16:54
[MA33]
[削除][編集][コピー]
▼[23]ゴブゴブ

皆さんのおかげで倒すことが出来ました!!本当にありがとうございます^∀^
大剣で勝てました。慣れればさほど強い相手ではないんですね´∀`

本当にありがとうございました!!もっと頑張ってきます・ω・
10/07 12:20
[SH03A]
[削除][編集][コピー]
▼[24]あんじー
レイアやたら強いです!
弱点属性と部位教えて頂けませんか
08/13 10:19
[942SH]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]