MH3 モンスター攻略


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
あじっこ
ウラガンキン
ウラガンキンスレがなかったので立てさせてもらいました。

部位破壊情報等お願いします。

ちなみに自分はアサルトアックスを強化したくて顎が必要なんですが、顎は打撃属性しか破壊できないんでしょうか?
自分はスラックス、太刀、片手剣でやっています。
よろしくお願いします。
08/05 09:24
[ST33]
[削除][編集][コピー]
▼[44]ひろの
>>43
即レスありがとうございます。ガンキンホントにやりずらいっ!!弱ってるのも分かりずらいし。昨日も捕獲クエで殺しちゃいました。
08/30 16:19
[P905iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[45]リーベ
ガンキン強いっすね
特に連続顎たたき付けのきまえあしにあたり判定あるのがきついかな(-.-;)
あと回復したり砥石のタイミングがわからないので教えてください
いつも邪魔されます(>_<)
08/31 07:43
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[46]カニ
>>45回復はゴロゴロ以外はアゴ動き遅いんでだいたいいつでも間に合います。研ぐタイミングはPTだとアゴのヘイト値上げすぎて自分ばかり狙われなければほぼ研げるかと。ソロなら強アゴ叩きつけ中か、エリア6の上からゴロゴロ中に安全地帯で研ぐあたりじゃないですかね?まぁなれればソロでもゴロゴロ中じゃなければ研げます。
08/31 13:47
[N903i]
[削除][編集][コピー]
▼[47]リーベ
ありがとうございます囹
というか自分がエリア移動すれば確実ですよねww
09/01 07:34
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[48]へたれ警備兵
ウラガンキンが弱って来たら6番の丘で寝ますよね、あの場所には行けないのでしょうか?
既出でしたらごめんなさい。
09/07 00:41
[923SH]
[削除][編集][コピー]
▼[49]Naru
>>48
残念ながら行けません(^-^;
しかし、ハンターが近付くとすぐ起きるので気にする必要はないと思います。
初撃のダメージは狙えませんが(´・ω・`)
09/07 20:58
[821SH]
[削除][編集][コピー]
▼[50]へたれ警備兵
お返事ありがとうございます。
行けないですか(>_<)
頑張って倒したいと思います。
09/08 01:02
[923SH]
[削除][編集][コピー]
▼[51]たかりん
どーしても捕獲ができないんですが どなたかいい方法教えて下さいm(__)m
09/21 15:23
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[52]名無し
>>51
見極め+ペイント
点滅したら捕獲
09/21 17:19
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[53]たかりん
コメントありがとうごさいます。がんばります
09/22 15:40
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]