MH3 モンスター攻略


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ペス
ディアブロス
スレ立てます。

ランスでいって潜ったのでガードしてたら後ろからブッ込まれました(笑)

各武器での立ち回りなどお願いします。

08/05 12:45
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[45]カイ
落とし穴中は尻尾に判定は無いです。
その流れで行くならば
落とし穴(音爆弾)

頭狙い(角)

飛び上がったら閃光

落ちてきたら痺れ罠設置して頭狙い(角)

痺れたら尻尾狙い
みたいな?
10/13 02:36
[SH904i]
[削除][編集][コピー]
▼[46]エンオウリュウ

やっぱり判定ありませんでしたか
(´〜`;)


痺れさせてみます(^^ゞ
10/13 13:00
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
▼[47]ぺも
ランクが100を越えるような方でも、明らかに怒っていると解る潜りに対して音爆を投げる行動が目立つのですが
これは何かのネタですかね
それともヘイトを稼いでいるとか
10/20 07:25
[HI3B]
[削除][編集][コピー]
▼[48]リーベ
遊びでしょ
10/20 07:44
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[49] 
>>47
知らない人か怒っているかわからない人か>>48のどれか
10/20 08:20
[CA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[50]ギガ
>>42
>>43の追記ですがガードがある武器がいいと思われます。
慣れていても怒った時の潜りからの奇襲はタイミングが難しいので(^_^;)
ガード無しなら回避性能などをつければ楽かと思われます(^_^)
11/11 09:19
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[51]ニャン
始めましてQ
いまディアに、苦戦中ですム
ディアに、落とし穴は効くのでしょうか`
誰か教えて下さいf
11/29 10:22
[821SH]
[削除][編集][コピー]
▼[52]
落とし穴有効です。

というより、試してみればいいかと。。
11/29 10:33
[D904i]
[削除][編集][コピー]
▼[53]アカシ
ボウガンで、貫通力UPつけて、貫通メインで戦っているのですが、他にオススメのスキルと弾ありますか?

ボウガンはあまり知識がなくて…。

だれか教えてください。
12/23 12:33
[920SH]
[削除][編集][コピー]
▼[54]ムム
オススメは回避性能+2ですね
弾は貫通だけでいいような
12/24 10:55
[P07A3]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]