MH3 モンスター攻略


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ムーチョ
ロアルドロス
こいつの討伐クエで音爆弾が支給されてるんですけどいつ使えばいいのでしょうか。あと倒すコツを教えてほしいのですが
08/06 15:35
[814T]
[削除][編集][コピー]
▼[2]ムーチョ
教えていただきありがとうございますm(_ _)m
やはり水中戦は免れませんかム僕はスラッシュアクスですが水中だとのろくて…
08/06 23:37
[814T]
[削除][編集][コピー]
▼[3]イチ
二回攻撃したら左側に回避するといいですよ

反転噛み付き?みたいな技はハンターから見て右側にいくので当たりにくいですよ。
08/07 00:18
[SH34]
[削除][編集][コピー]
▼[4]ムーチョ
なるほど( ..)φ
やってみます('◇')ゞ
08/07 00:29
[814T]
[削除][編集][コピー]
▼[5]ムーチョ
なんとか倒せましたム
陸に上がってきたときによくゴロゴロ転がってましたけど厄介でした
水中戦は運良くチャチャばっか狙ってたのでノーダメージですみました
08/07 00:53
[814T]
[削除][編集][コピー]
▼[6]イチ
おめでとうございます(●^∀^●)

ロアルドロスの武器つくっておくのもいいですよ

火山やボルボロスのときに水属性は有利ですし

なによりラギア戦のまえに水中に慣れることできますしね
08/07 03:15
[SH34]
[削除][編集][コピー]
▼[7]Rady
陸に上がったときのゴロゴロ転がるやつは尻尾の方に回避するとわりと避けれますよ
08/07 11:35
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[8]レイア大好き
遅くなりましたが、狩猟おめっとです!ヾ(^▽^)ノ

確かになれないと、ラギアクルスどこれか、チャナガブルが怜・・・;;
08/07 21:42
[F704i]
[削除][編集][コピー]
▼[9]せがれ
捕獲のタイミングはどこでわかりますか?
08/09 18:55
[SH01A]
[削除][編集][コピー]
▼[10]こう
>>9
足を引きずります。
水中ではよたよた?泳ぐので、すぐわかります。
08/09 21:00
[HI3B]
[削除][編集][コピー]
▼[11]生肉
弱点属性は火です。水、龍は効かなくて氷と雷も効果は薄いです…。
落とし物は首のスポンジ破壊時と音爆弾が命中した時に最大3回落とします。
09/17 22:03
[MA33]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]