MH3 モンスター攻略


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ヒドゥン
ジエン・モーラン
背中の亀裂を攻撃して穴は開けたんですがその後はどうしたらいいんですか?

教えて下さると有り難いです。

後.スレ無かったのでスレたてました。

09/21 04:00
[N903i]
[削除][編集][コピー]
▼[35]シェア
片手使いは司令塔?


素晴らしい(゜▽゜)囹
かなり勉強になります

ジエン戦に限らずですが広域+2もいいですよ秊
09/29 18:42
[SH904i]
[削除][編集][コピー]
▼[36]あか
>>34
いやいや、氷片手の最終強化って言ってるよ?
大砲やバリスタよりDPS高い。ただし死なない程度に決戦場でのジエンの動き理解して、破壊後は腕じゃなく脇を狙う事。

他の武器でアルバ・ジョーに偏るのは切れ味が良いから。切れ味で倍率掛かるからだよ。片手は手数で属性ダメ稼げるから問題無いよ。
09/29 21:10
[N905imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[38]デカウーピン
明日来そうです
10/08 17:56
[820SC]
[削除][編集][コピー]
▼[39]モラン
龍槍を当てるタイミングを教えて下さい。

10/09 13:00
[TS3B]
[削除][編集][コピー]
▼[40]ハラペコ
>>39

正面にきて左側に潜り始めたら発射獵

これでばっちりあたります
10/09 13:11
[SH905iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[41]モラン
ハラペコさんこつを教えて頂きありがとうございます。
ジエン来てるみたいなので龍槍をくらわせてみます。
10/09 15:40
[TS3B]
[削除][編集][コピー]
▼[42]かもね
>>40
潜り始めた時でも当たるんですか^^;
自分は左に潜った後、顔出した時!でやってるんですけどそれでも当たるので
結構、当たり判定長いってことですね^^
10/09 16:44
[911SH]
[削除][編集][コピー]
▼[43]ORGA
判定は長いですが、hit数が違ったと思います。
すなわち、引き付けて当てた方がダメージをより多く与えられるって事です。

10/09 20:12
[CA3B]
[削除][編集][コピー]
▼[44]ハラペコ
ヒット数がちがうんですね
ギリギリだと心臓に悪いので早めに撃ってました

試してみます獵
10/10 00:08
[SH905iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[45]ヒドゥン
2ヶ月も返信が遅れてしまってすいませんでした。

名無しさん、今度からは明確にして質問するようにきおつけますね。
あさん、Kさん、色々と教えてくださりありがとうございました。
11/25 22:22
[N903i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]