MH3 モンスター攻略


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
初心者
ジエン・モーラン
とあるHUNTERさんに腕の破壊が済んだ後に攻撃しても、無意味だと言われたのですが本当に無意味なのでしょうか?

どいか、無知な私に教えてください!
02/21 15:04
[SH3E]
[削除][編集][コピー]
▼[1]イカイラン
初心者さん、腕破壊後の武器攻撃が無意味と言われたのはそのときのあなたの装備が関係しています。
アルバトリオンやイビルジョーの武器くらい強くないと大砲に劣るからです (実際は他にも大砲よりダメージが期待できる武器あるらしいですが詳しくは分かりませんm(__)m) 
なのでその武器で攻撃するくらいなら、大砲撃って という意味で言ったんだと思います。
既にジエン・モーランのスレありますので、このスレは削除しといてくださいね(^^)v
02/22 04:49
[N905i]
[削除][編集][コピー]
▼[2]ファンター
攻撃してもある程度までしかダメージを与えられないからじゃないですか?


どうやっても決戦ステージに移行するから。
02/22 20:25
[P906i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]