MH3 モンスター攻略


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ARGENTO
ベリオロス
基本ナルガみたいでしたが勝てそうにありません。
コツとかお願いします。
08/03 12:32
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[38]

攻撃する順番なんかを
お教えして貰えませんか?
武器にもよると思いますが
@からお願いしますm(_ _)m


09/17 12:43
[CA3D]
[削除][編集][コピー]
▼[39]ラッキー
飛竜刀<双火>を作ったのでベリオやりたいのですがこの武器で討伐した方などアドバイスいただけないでしょうか?
09/25 00:20
[F906i]
[削除][編集][コピー]
▼[40]あたま
過去スレに太刀での立ち回りありますよ >>25とか

ベリオの尻尾切断は体力にも依存しているかどうかについて検証した方いますか?

片手剣バーンエッジで行ってるんですが切る前に倒してしまうんですよね
私が下手なだけかもしれませんが…
09/25 11:56
[SH706i]
[削除][編集][コピー]
▼[41]暁◆PjyIhCNEo.
>>40
単に尻尾にダメージが蓄積されていないだけでは?

私はベリオには太刀で行きますが足引きずる前に尻尾切れましたし。

私はそこのところよくわからないので何ともいえませんが…。
09/25 14:44
[N905i]
[削除][編集][コピー]
▼[42]蝸牛
初期配置のエリアで結構早く切れましたよ〜
蓄積が無いだけですね
09/25 19:08
[D904i]
[削除][編集][コピー]
▼[43]あたま
暁さん 蝸牛さん
ありがとうです
蓄積がんばってみます
09/29 12:25
[SH706i]
[削除][編集][コピー]
▼[44]俊吉
ベリオロス対抗のオススメ防具は何がいいですか?今はラギア一式使ってます。アドバイスお願いします。
11/21 15:47
[F08A3]
[削除][編集][コピー]
▼[45]リーベ
ベリオにはベリオ一式が楽でいいかと
持っていないならレイア耳栓ついているとやりやすいかもしれません
自分は防具より武器を優先しますが(^0^)/
11/21 16:58
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[46]エンオウリュウ
>>44

自分はノースキルで初めはやりましたが

強いて考えるなら
ルドロス一式に珠入れて
体術+2 を発動させるのが作りやすくて楽ですかね。
自分の短所を補う装備で行きましょう!
11/21 22:26
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
▼[47]俊吉
お二方、アドバイスありがとうございます。

11/22 05:15
[F08A3]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]