MH3 モンスター攻略


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
むむ
ギギネブラ
討伐したかたいらっしゃったら、コツなど教えてください。

フルフル想像してたのに…手強すぐる(つД`。)

08/03 15:27
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[15]p(´⌒`q)
尻尾は破壊されるだけで切れたりはしないんですね。
卵を産まなくなって頭より一回り小さくなっていたら部位破壊をしたということで合ってますか?
08/16 03:24
[HI3D]
[削除][編集][コピー]
▼[16]ヘタレ
落とし物ってどうやったら落としますか?
08/16 12:32
[920SC]
[削除][編集][コピー]
▼[17]
紫の発光部分がやや小さくなると破壊完了です
サイズは変化しないかな?

頭と尾は少々分かりにくいので、慣れない内は破壊の音とエフェクトを見逃さないようにした方がいいかと…

落とし物は胴体を破壊すると必ず出るので、これが合図にもなりますね
08/16 12:45
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[18]鴛鴦劉(エンオウリュウ)


頭ってどっちですか?
08/16 14:51
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
▼[19]p(´⌒`q)
>>18
卵を産まない方が頭ですよ
顔の方が少し大きい気がするけど目の錯覚かも知れません
08/16 17:53
[HI3D]
[削除][編集][コピー]
▼[20]むー
こいつの毒ガスにはガード強化必要でしょうか?
08/17 04:29
[F04A]
[削除][編集][コピー]
▼[21]VIERI
>>20
ガード強化必要です。
あと性能2あっても多少ノックバックあります。
08/19 16:52
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[22]アイルー
おそろしいクチがぜんぜん出ません。頭以外の部分破壊も必要なんですか?
08/22 09:12
[921SH]
[削除][編集][コピー]
▼[23]りょう
>>22
頭と胴体の破壊が必要です。低確率ですが、剥ぎ取りでも出るので頑張ってください。
08/22 12:16
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[24]アイルー
ありがとうごさいます。頑張ります!
08/22 12:33
[921SH]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]