MH3 モンスター攻略


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
あじっこ
ウラガンキン
ウラガンキンスレがなかったので立てさせてもらいました。

部位破壊情報等お願いします。

ちなみに自分はアサルトアックスを強化したくて顎が必要なんですが、顎は打撃属性しか破壊できないんでしょうか?
自分はスラックス、太刀、片手剣でやっています。
よろしくお願いします。
08/05 09:24
[ST33]
[削除][編集][コピー]
▼[34]Naru
>>33
右足か、お腹に剣モードで切りにいけば大丈夫だと思いますよ。
レウスシリーズなら、暑さ無効も付いていると思いますので、焦らずゆっくりと戦いましょう(^O^)/
08/27 03:04
[821SH]
[削除][編集][コピー]
▼[35]ぎあ
>>34
Naruさん、ありがとうございます。剣モードですか☆早速実践してみます!
08/27 11:46
[820N]
[削除][編集][コピー]
▼[36]
持って行くとしたらシビレ罠、落とし穴はどっちがいいですか?
08/27 23:18
[P906i]
[削除][編集][コピー]
▼[37]夜一


初コメですっ

ウラガンキンを倒そうと

水ランス
水ハンマー
麻痺太刀
どれにしようか迷ってます

皆さんゎどれにしますか?
それと防具もオススメあったら教えてください
長文失礼いたしました
m(_ _)m

08/28 11:09
[F09A3]
[削除][編集][コピー]
▼[38]ぎあ
Naruさんありがとうございました。剣モード楽勝でした☆今まで斧でしかやらなかったんで、苦労しました。
>>37夜一さん、武器はアドバイスできませんが、防具はレウス一式おすすめします
08/28 12:18
[820N]
[削除][編集][コピー]
▼[39]
初でどうなるかと思いましたが予想以上に動きが鈍いので、良く見てロアの水大剣で股下を攻撃していたら割と簡単に狩猟できましたよ。
部位破壊はできませんでしたが・・

脅威なのは回転攻撃と顎、ですね。顎攻撃は単純なんですぐ見きれると思います。
回転攻撃は狭いエリアだとすごいホーミングでビックリでした。
08/28 15:21
[SA33]
[削除][編集][コピー]
▼[40]夜一
>>38

レウスですか(゚д゚ )アザス

レウス慣れないから大変やな瑩←



剣斧ゎ
絶対的攻撃力→斧
スピード+弾かれない→剣
みたい?で
ウラガンキンみたいな
硬いのゎ剣のがいいですぉ
ps
抜刀→∞縦切りで
相手に隙あったら解放突き
がいいですよ゚ー゚/←普通
またまた
長文失礼いたしました嶺
08/28 16:20
[F09A3]
[削除][編集][コピー]
▼[41]
>>37

水ハンマーをおすすめします。水鎚ヴォジャノーイってのがあったはず。
戦法は極端な話、頭に溜め3スタンプオンリーでも勝てますが、ダメージ効率考えて、スタンしたらはじかれない足に回転ホームランなり縦3を。
これでうまく行けば10分針行けるはずです。
08/30 03:00
[D905i]
[削除][編集][コピー]
▼[42]ひろの
上に登ってゴロゴロなんですが、地図上のペイントのアイコンを見て緊急回避してるんですが他にもっと速やかに攻撃に移れるような回避方法ありますか?
誰かご教示下さい。
08/30 15:52
[P905iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[43]カニ
>>42エリアチェンジギリギリラインが安全地帯ですよ。
08/30 15:54
[N903i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]