MH3 モンスター攻略


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ペス
リオレウス
スレ無かったので立てます。

今回かなりモーションが変化しやりづらい相手に感じました…
各武器での立ち回りなど、書き込みお願いします。
08/05 12:31
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[59] 
強いというよりウザサが倍増というか
レウスじゃなくてこれはクシャレウスだよ
09/06 02:31
[CA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[60]リーベ
>>59
ですねww訂正しときます
09/06 14:01
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[61]まー
封龍剣[絶一門]で オフのリオレウス討伐できますか?
09/11 01:16
[F906i]
[削除][編集][コピー]
▼[62]カニ
>>61その武器ならば余裕でいけますよ。
09/11 03:58
[N903i]
[削除][編集][コピー]
▼[63] 
>>61
あなたの腕次第
09/11 11:15
[CA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[64]まー
わかりました^_^がんばってみます 回答ありがとうございます
09/11 16:53
[F906i]
[削除][編集][コピー]
▼[65]狩人
尻尾を斬りたいのですが、斬裂弾?でしか無理でしょうか?尻尾を他で攻撃しておいで斬裂弾で斬ることはできますか
09/24 13:37
[MA33]
[削除][編集][コピー]
▼[66]Rosetta◆FYzGq5f1MA
>>65
ガンナーさんですか?ガンナーなら尻尾に一度のけ反るまで弾を打込み斬裂弾を撃っていけば武器の威力にはよりますが切れますよ^^
まぁ私は本職のガンナーではないので、睡眠弾で寝かせて尻尾に大タルG2個で斬裂弾で良く切っていますが^^
09/24 14:37
[TS3E]
[削除][編集][コピー]
▼[67]
むむむ。
尻尾切断は斬属性のみの蓄積では無い、という解釈で良いのでしょうか?
09/24 17:17
[CA35]
[削除][編集][コピー]
▼[68]Rosetta◆FYzGq5f1MA
どうなんでしょう^^;

ただ、私はそれでオフレウスの尻尾は切りました^^

武器別のボウガンスレに詳細があるみたいですが、ダメ蓄積は別の弾でも良いみたいです^^


一応先程オフ三回くらいレウスしましたが、大タルG2個を睡眠弾で眠らせた後尻尾に当てて、約25発で切れました^^

上手い人ならそこまでかからないのかもですし、もしかして斬裂弾のみで切っているのかもですね^^
09/24 18:10
[TS3E]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]