MH3 クエスト掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
テラ
□幻のウラガンキン
HR18〜受注可能の本日配信された
新しいイベントクエストのようです

内容的には・・・・
単にかなり小さいウラガンキンです(笑)強くもない^ ^;
サイズは[418.1cm]
要は昔あったイベントクエスト等の
幻の怪鳥と似た内容のようですね
無印等からMHシリーズをやってる方々は懐かしいのではないでしょうかね(笑)
(自分もその1人)
後、余計ですが・・・・
可愛いかった(笑)小さいガンキン

報酬等は下位のガンキン素材.さびた塊系.お守り・・・・・くらいですかね今確認出来たのは^ ^;

他に珍しいものが入手出来た等情報求みますm(_ _)m


「追記」
>>1
塊さんが言う通り
また数回やって見ましたが
さびた塊の救済クエですね(笑)さびた系を集めるのには効率良いかもです
後は、確実にガンキン最小がつきますね^ ^
09/03 13:33
[D705i]
[削除][編集][コピー]
[1]
今までのさびた塊を求めての採掘が馬鹿らしくなるほどの救済クエですね…
目新しい素材は見てません
09/03 13:43
[911T]
[削除][編集][コピー]
[2]地方の狩人
かなり小さいから味方と斬りあう事もありました。

穴は落とせるが目標範囲が、さらに狭くなります。

尻尾の切断を確認しました。かわいー尻尾ではした。顎破壊も確認しました。よく見ないと気づかないかも・・・。
なんか、楽しかったですよ。
09/04 10:52
[P07A3]
[削除][編集][コピー]
[3]
案外ハンマーソロが楽でした
だいたいどこから殴っても頭殴れてるみたいでスタンしまくりんぐ
09/04 15:13
[F906i]
[削除][編集][コピー]
[5] 
斬れ味が白以上あれば弾かれないよ
09/05 13:45
[CA3A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]