MH3 クエスト掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
セルバ
■凍土に舞う白き風
ベリオロス1匹で
25分ほどで
2匹目が時間内に
できません輦
今の防具はラギア系で
武器は雷剣斧ヴォルト攻
です。どうすれば良いのか教えて下さい!!
お願いします!
08/29 17:02
[PC]
[削除][編集][コピー]
[1]
火属性の武器でやるなり
罠フルで使ったり
してみたら?
08/29 17:37
[SN3D]
[削除][編集][コピー]
[3]aki
セルバさん。今晩は!ベリオは、火属性が弱点です。立ち回りは、まず落とし穴や閃光玉などを使い腕の刺を破壊!そうするとベリオの攻撃後に隙ができるので時間短縮できると思います。それでも間に合わなければ一匹は、捕獲してみてください。お役に立つかわかりませんが。長文失礼しました。
08/29 20:11
[N05A]
[削除][編集][コピー]
[4]セルバ
あ さんとaki さん、
ありがとうございます!
これから火属性の太刀の
飛竜刀[双火]で行こうと
思います!!
08/30 09:48
[SA3A]
[削除][編集][コピー]
[5]ミケ

べリオの場合は火属性の片手剣がオススメですよ(^O^)
太刀も良いんですが…
立ち回りや攻撃回数など考えたらやはり片手剣のほうが個人的には最適だと思います♪

接近して回避を上手く使えば比較的効率良く出来るかもですねV(^-^)V
09/09 00:59
[SN3E]
[削除][編集][コピー]
[6]
エリア6の下段で戦うのはなるべく避けましょう。壁が近くにあるのでバックステップ→三角飛びで行動が読みにくいです。
当然他のエリアでも使ってきますが、地形が狭くないのでまだいいかと
09/09 08:50
[911T]
[削除][編集][コピー]
[7]リーベ
自分は巣穴の上推奨です


読みにくい壁けり飛びつきはバックステップで必ず壁に寄るので読むのは簡単だと思います・・・

高台で戦えば雪だるまは下りれば回避できますし

狭い方がやつの攻撃後攻撃当てるチャンスが多いと思います

参考までに
09/10 07:44
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]