MH3 クエスト掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ギルガメッシュ
□マガジン恐暴竜調査班!
HR31から参加可能みたいです。
その辺が通常とどう違うか、多岐にわたり攻略していきましょう。

09/30 11:09
[CA32]
[削除][編集][コピー]
[3]テラ
報酬で宝玉確認してますよ〜♪
剥ぎ取りと報酬は上位の恐暴竜と同様かと
マガジンチケット以外は^ ^;
09/30 14:49
[D705i]
[削除][編集][コピー]
[4]ギルガメッシュ
なるほど。
うちはまだ51行ってないし、大して良装備も持っていませんが、そんな方でもこれなら参加しても良いということがありましたらご教授お願いします。
多分、31越えてるけど敬遠しちゃうって人もいるかもしれませんし。
09/30 19:36
[CA32]
[削除][編集][コピー]
[5]ハンター
先程6枚チケ確認しましたので報告いたします
10/01 10:32
[P902iS]
[削除][編集][コピー]
[6]あっ\(◎o◎)/!
武器は生産して終わりですか?強化できませんか?
10/01 10:44
[911T]
[削除][編集][コピー]
[7]Coral
0枚というのも確認したので報告しておきますorz

生産のみですねー
10/01 10:44
[SH01A]
[削除][編集][コピー]
[8]あっ\(◎o◎)/!
ありがとうございます!
10/01 10:48
[911T]
[削除][編集][コピー]
[9]とむ
チケ7枚確認しました。
10/01 12:12
[F905i]
[削除][編集][コピー]
[10]たにたな
宝玉でやすいです。
報酬で2個確認
10/03 00:14
[SN3G]
[削除][編集][コピー]
[11]ぼへみ庵
解析によると基本報酬上段、下段ともにジョー素材だそうなので(通常クエは下段はデプス等)素材集めに良さそうです。

幸運つけると更に良いかと。
10/03 03:06
[D905i]
[削除][編集][コピー]
[12]
大牙の救済クエストな気分になってきた…
最近はチケットでなく牙目当てでいってまs
10/05 11:08
[F906i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]