MH3 クエスト掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
投げナイフ
□闘技王の大連続狩猟
なかなか良いタイムが出せません
武器の組み合わせ、立ち回りなどオススメがあればカキコミお願いします
10/13 15:53
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
[1] 
オフはスレ頭に■
オンはスレ頭に□

10/13 18:10
[CA3A]
[削除][編集][コピー]
[2]トモ
こちらに書いてもいいのか迷いましたが書き込みさせていただきます

<武器>
自分 大剣
パートナー ランス

<立ち回り>
・ボルボロス
大剣は頭ではなくなるべく腕もしくは胴体へ、ランスは足下でチクチク…
麻痺になりそうになったら麻痺投げナイフを
約3分後半で討伐
・ベリオロス
爆弾、罠を使い閃光は使わず
落とし穴、シビレ罠中はスタンを狙います
ランスは腕破壊を狙います
約6分半で討伐
・レウス
今まで残した閃光を使い大剣は頭をランスは足を
計10分ちょいでクリア

長文スイマセンでした
参考になれば幸いです
10/13 21:59
[HI3C]
[削除][編集][コピー]
[3]
良いアドバイスありがとう☆☆
10/13 22:43
[SH36]
[削除][編集][コピー]
[4]投げナイフ
>>1
すいません、編集しました。

>>2
解りやすい説明有難うございました。参考にさせていただきます。
10/14 04:33
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
[5]利根川
闘技大会にはまってるのでうれしいスレです

ベリオロスはスタミナ切れが長く動かなくなるので積極的に
滅気大剣で頭斬り→横殴りを狙ってます
かなり楽に戦えるかと
10/14 07:48
[N905i]
[削除][編集][コピー]
[6]
攻略になるかわかりませんが、2人ともランスでいきました。

ボロスは罠も閃光も使わずガチでやりました。ボロスの攻撃に合わせてカウンター→上段づきをいかに当てるかだと思います。

ベリオは罠をフル活用しました。罠→麻痺のループが理想です。

レウスは出てきて早々閃光で空から落とします。そのまま麻痺させます。怒り時の咆哮にカウンターを合わせて、残りの閃光でまた空から落とします。その間に先に閃光を投げた人がエリア内の閃光を採取します。

後は閃光漬けにして攻撃しまくります。

自分はこれで9分16秒でした。
10/14 09:16
[TS39]
[削除][編集][コピー]
[7]投げナイフ
>>5
>>6

やはり麻痺は有効なんですね。ランスの練習しなければ(^-^;

抜刀減気も捨て難いですね
参考にさせていただきます有難うございました。
10/14 11:21
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
[8]Wii
このクエでの報酬を教えてください。
10/19 12:59
[SN3D]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]