MH3 クエスト掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
メイファ
□狩猟戦線からの招待
ターゲット:ディアブロス2頭の捕獲
場所:闘技場、HR40〜
お勧めPTは、睡眠近接1、麻痺近接1、あとは自由
スタートしてすぐの壁側で片方を寝かせて、反対側の壁側でもう1頭を先にやっつける。
その後、最初に寝かせたのをやっつける。
狩り中寝たら爆弾で起こす等
と、いったやり方ですると、3死率減って安定した狩りができますが、ほかの攻略法があればよろしくおねがいします。
11/10 12:52
[922SH]
[削除][編集][コピー]
[1]ぼへみ庵
サポガン1人いると楽ですね。

まず開幕キャンプで鬼神2を近接に撃ちます。

エリアに入ったら両方に閃光玉を投げ、ガンナーは手前のディアを寝かし、寝ている間に近接は奥のディアを集中攻撃します。

さらに撃竜槍の前に罠をしかけて槍を当て、ガンナーはマヒ弾などでサポートしつつラッシュをかけます。

もう1匹が起きてきたら、またガンナーが寝かします。

片方を倒してしまえばあとは普通にもう1匹を始末するだけです。


1匹目を倒す際、罠・爆弾などを惜しまず使う事と、寝ているディアを起こさないように立ち回る事が肝要かと思います。


ガンナーのおすすめスキルは装填UPと反動軽減(最小)、近接は攻撃重視のスキル構成が良いです。


これだと事故率はかなり少ないかと思います。
11/10 19:47
[D905i]
[削除][編集][コピー]
[2]生餌
隠密ガン1挑発槍3のガードのみ同士討ち狙いやったのですが楽しかったです
混戦は思った以上に削りあってくれるようです
11/11 17:23
[HI3B]
[削除][編集][コピー]
[4]ちょめちょめ
入手素材
白鴉の羽根

使用先
防具 胴
武装戦線ジャケット/ライダースの強化

狩猟戦線ジャケット/ライダースの生産

装飾品
逆境珠の生産
12/11 01:48
[SH3D]
[削除][編集][コピー]
[6]通りすがった
>>5

>>0

質問する前に、既に書かれている内容や説明を確りと読みましょう。

闘技場で戦いますよ。


12/11 18:27
[910T]
[削除][編集][コピー]
[8]通りすがった
>>7
質問するなら事前に考慮して簡潔に。

どーぞ。

『狩猟戦線からの招待』
■基本報酬1
・堅鎧玉  1個(確定報酬)
・角竜の堅甲1個(11%)
・角竜の堅殻1個(20%)
・角竜の牙 1個(18%)
・上竜骨  1個( 8%)
・角竜の骨髄1個( 7%)
・光るお守り1個(10%)
・白鴉の羽根1個(25%)
■基本報酬2
・堅鎧玉  1個( 1%)
・角竜の堅甲1個(11%)
・角竜の堅殻1個(20%)
・角竜の牙 1個(18%)
・上竜骨  1個( 8%)
・角竜の骨髄1個( 7%)
・光るお守り1個(10%)
・白鴉の羽根1個(25%)

『ディアブロス2頭の狩猟』
■基本報酬1
・覇王の証 1個(確定報酬)
・角竜の堅甲1個(16%)
・角竜の堅殻1個(24%)
・上竜骨  3個(20%)
・角竜の骨髄1個( 8%)
・竜玉   1個( 9%)
・古びた御守1個(12%)
・重鎧玉  1個(10%)
■基本報酬2
・覇王の証 1個( 1%)
・角竜の堅甲1個(16%)
・角竜の堅殻1個(24%)
・上竜骨  3個(20%)
・角竜の骨髄1個( 8%)
・竜玉   1個( 9%)
・古びた御守1個(12%)
・重鎧玉  1個(10%)


※追記
散々質問しておいて、解答が出たら自レス削除ですか…失礼にも程が有りますね。
他に建てたスレも、解答レスが入っているにも関わらず、何が気に入らないのかスレごと削除とは…
貴方の様な方にはMHプレイして欲しくないですね。
12/14 17:07
[910T]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]