MH3 クエスト掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ハンマー大好き
□恐暴の宴
10月29日から配信される新しいイベクエです。
参加資格はHR51〜。
ジョー2頭クエであることを期待。
10/29 03:45
[D905i]
[削除][編集][コピー]
[5]パパハンター
宝玉も割と出やすい印象があります鍊
良いパーティだと10分針でもいけるので、イビル素材集めにはもってこいだと思います烈
10/30 01:43
[F904i]
[削除][編集][コピー]
[6]ふぁるこん
自分が感じた事書いときますm(_ _)m初心者やイビル苦手で時間かかる人は2匹同時に相手にしなくてはならない場面が増えると思うのですが1匹目にペイントとか尻尾を切ってしっかり目印を付けてやらないとダメですね(´д`;)

2匹同時になって弱ってる1匹目ではなく元気な2匹目に群がってるの見て「あれ?1匹目足引きずってるのに〜;」って場面が結構あったので(´д`;)

10/30 06:51
[HI3D]
[削除][編集][コピー]
[8]ガイヤマン
罠、肉、爆弾をケチる人が居たらキツイです
最初の行動は徘徊、サーチ、足踏み、咆哮なので斬りまくり、咆哮がきたら高級耳栓もしくはランスのカウンター突きでしばらく(シビレ罠1回分くらい)攻撃可能です
4人で一斉に闘技場に行くといいです
それから罠コンボで体力を奪うか眠り爆破でいきました
いきなりシビレ肉を置く人が居ますが最初は眠り肉だけにした方がいいです
爆破したら門に落し穴を設置して撃竜槍を使います
スイッチは高台にあります
2匹目は約5分でくるのでそれを目安に1匹目は素早く捕獲してしまったほうが楽でした

10/30 10:11
[N905i]
[削除][編集][コピー]
[9]かがみ
1匹目のジョーを3分くらいで倒したらすぐに二匹目が乱入してきました
φ(..)
何回か5分以内に倒しましたがどうやら1匹目を倒せばすぐ来るみたいですねぇ!!
倒せずに5分〜6分くらい経つと乱入してきました!!HPは低く攻撃は高く感じました!
キングサイズはでるのかな?
確認した人いたらお願いします(・・;)
10/30 12:22
[P02A]
[削除][編集][コピー]
[10]たこや機
2643.1のキング確認しました

10/30 23:09
[P906i]
[削除][編集][コピー]
[11]名無し
撃龍槍は再使用可能にはなりますが、スイッチのある高台は敵の攻撃で壊されてしまうので、何回か使いたい人は普段できるだけスイッチから離れて戦いましょう。下手すると1回も撃龍槍使えずに壊されてしまうので注意です。
10/31 07:58
[SH04A]
[削除][編集][コピー]
[12]インフィニティ
いきなりすいません。
このクエストのタイムアタックで3分切れる方々がいると聞いてチャレンジしているのですが
40回程チャレンジして、今のところ3分12秒が最速で伸び悩んでいます。
もし3分を切れるPTの方々がこの書き込みを見ていましたら
手順をご教授願います。
もしスレ違いでしたら申し訳ありません、すぐに削除致します。
宜しくお願いします。
11/02 10:16
[SN3F]
[削除][編集][コピー]
[13]カエル
その3分12秒って、どういう作戦なのか教えてケロ
11/05 15:16
[P906i]
[削除][編集][コピー]
[14]ソロ
ジョー同士で潰しあいを利用してソロ狩り

★持って行く物
強走G

回復系薬

★スキル
高級耳栓
耐震


まず開始5分はキャンプで待機

強走Gを飲み
闘技場へ入るとジョーが2匹出現

あとはひたすら逃げまくる(笑)

いずれ1匹が死亡

あとは2匹目を罠しかけ捕獲で完了

うちは40針でした


01/04 10:07
[SN3J]
[削除][編集][コピー]
[15]ソロ
補足

強走Gは5個持参で
飲み続けましょう
01/04 10:10
[SN3J]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]