MH3 クエスト掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
オカキ
火山岩を運ぶクエスト
村の★5の火山岩を運ぶクエストでどうしてもうまくできませんH
良いルートや良いスキルなどを教えてくださいR
08/04 08:02
[932SH]
[削除][編集][コピー]
[12]ハヤテ
>>11
たぶんないですね
体力を上げるしかないですね
08/11 21:28
[N904i]
[削除][編集][コピー]
[13]レイ
活力剤使えば大丈夫じゃない?
まだ火薬岩で試してないからわかりませんが・・・
08/12 04:01
[KC3I]
[削除][編集][コピー]
[14]りょう
>>13
残念ながら活力剤使っても減っていきますよ。
08/12 14:54
[N904i]
[削除][編集][コピー]
[15](^ω^)
猫の着地術を発動させていけば、かなりショートカットできて楽ですよ♪
08/13 10:36
[913SH]
[削除][編集][コピー]
[16]初心者J
ありがとうございます。
体力増やしていってみます。
08/13 11:29
[934SH]
[削除][編集][コピー]
[17]
体力だけあげていけばスキルなしでもいけるよ

とにかくスタミナ気を付けながらギザギザ走行してればよっぽど攻撃くらいません
ガンキンは例外ですがw
08/14 10:41
[L704i]
[削除][編集][コピー]
[18]おやつ
>>15
へぇー猫の着地術ってそういう効果あるんですね。
便利ですねぇー。
今度やってみよう!
08/17 16:23
[P705iCL]
[削除][編集][コピー]
[19]にゃー
運搬の達人をつければかなり時間短縮できるね。
08/22 09:30
[SA3E]
[削除][編集][コピー]
[20]運搬
猫飯で体力増やし着地術発動させ後は強走薬グレート飲めば行けるかと スキルは運搬の達人と自動マーキングあるとベストかと
09/15 21:52
[705P]
[削除][編集][コピー]
[21]MH初心者
運搬の達人が発動していれば、体力75以上あればキャンプまで戻れます。
猫飯スキル着地術発動なし
09/23 15:35
[SN3D]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]