MH3 クエスト掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
海王丸
□電撃の蒼き双渦!
スレなかったので、立てました。今日から始まるイベクエです。生産出来る武器は刀かな?どんなクエなのか楽しみじゃ(^0^)やはりラギア二頭なのか・・・双渦なだけにWWW場所は闘技場と予想します!!!
10/16 07:43
[923SH]
[削除][編集][コピー]
[5]
捕獲報酬で蒼玉を確認しました。
ラギアは弱く設定されてましたね。
10/16 13:14
[SH904i]
[削除][編集][コピー]
[6]テラ
エリアは水中闘技場
他の方が書いてる通り片方ずつ相手です

良いPTでやってみましたが
かなり弱く設定されてるみたいですね
一応、その時のPT編成
ランス×4です(笑)
煌黒槍アルトラス×2
アグナの槍(名前忘れ><)
チャナの麻痺槍(同じく・・・名)
の編成で9分弱で終わりました♪
麻痺はランスでなくてもサポガンでも問題ないです

デンゲキチケットは、一度に4枚まで確認

後は武器の詳細

系統・太刀
ライトニングワークス
攻撃力:594
属性・雷:440
会心0%
スロット○○

必要素材
デンゲキチケット×5
ライトクリスタル×10
海竜の高雷殻×8

切れ味は雷共通の神雷斬破刀と同じ感じです
武器自体の見た目は・・・・
F、P2G等であったエクディシスに似た外見
系統は太刀でも、外見は長剣って感じです

蒼玉が出やすいような気がします^ ^
長文失礼
10/16 13:56
[D705i]
[削除][編集][コピー]
[7]
みなさんの書いてる通り、1頭ずつでしかも広い闘技場なので、チャナ2頭同時クエよりだいぶ楽なかんじでした。
1頭倒すとサブで蒼玉出たりするので、蒼玉集めにもいいかも。
ライトニングワークスは常に光っててなかなかかっこいいです。
10/16 19:38
[D905i]
[削除][編集][コピー]
[8] 
武器詳細はwikiに載ってるよ
10/16 20:33
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
[9]しー
玉もでやすいんですね。武器もかっこいいみたいだし(^0^)クエの情報と武器の情報もありです(^0^)上のひとはスルー(笑)私もサブで蒼玉確認しました(^0^)
10/16 20:59
[923SH]
[削除][編集][コピー]
[10]hime
テラさん詳細サンクスでーすb
エリア移動もなく広くて戦いやすいので、このクエ単純にラギア素材集めにもかなりイケてるわね

【管理人:煽り行為として一部編集あり】
10/17 00:45
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
[11]たんとら丸
基本報酬&サブで
蒼玉とチケット確認しました
二頭とも倒して捕獲はしてません。
10/17 09:21
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
[12] 
>>10


【管理人:こういう事を書くからCA3Aが狙われるんですよ。レス削除お願いします】
10/17 21:15
[CA3A]
[削除][編集][コピー]
[13]リーベ
なんかもうこれさ・・・玉救済クエストになってるよね(笑)
10/18 12:32
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
[14]Wii
太刀(火)x2or
ハンマー(火)x2

閃光、罠フル、両討伐で
5分27秒
過去5枚程、チケット確認しました。
切れ味ゲージが短かければ高速砥石つけたら効率がいいと思いました。
長文失礼しました。
10/19 07:04
[SN3D]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]