MH3 雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Claire
夜型ハンター連らk…版
夜型ハンターの雑談♪や連らk……というより“生存報告”かな…
12/20 04:23
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[46]toon
仕事前に早起きして買ってきた♪でもまだ仕事中だからまったくやれてない(^^;)早く帰ってやりたい!!
狩祭りじゃー!!
12/01 14:36
[F01A]
[削除][編集][コピー]
▼[47]Claire◆jK3B8ETsf7
昨日帰るのが遅くなってあまり出来なかった(T_T)

ランスは ちょっと変わってしまってて大変(>_<) トライと同じ感覚でやってしまって失敗してばかり(T_T)

12/02 10:43
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[48]toon
やっと休みでようやく狩れる!!
ガンランスをメインにしてるけどやっぱり立ち回りが難しいね(>_<)とりあえずアシラ一式を作らねば!!
狩るぞー!!
12/04 10:52
[F01A]
[削除][編集][コピー]
▼[49]Claire◆jK3B8ETsf7
ガンランス使ってるんですね(^O^) まだ2回ぐらいしか使ってないけど モーションとか結構変わってて楽しそうですよね(^O^)

ところで 3rdの雑談になっちゃてるから 3rd板の方に移動した方が良いのかな?

12/05 21:48
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[50]toon
それは思ってた(T_T)
3rdの方に新しく移動した方が良いよね。ここのサイトの上の方に3rdの攻略版あるでしょ?その中の所に作りましょうか?
12/06 08:05
[F01A]
[削除][編集][コピー]
▼[51]Claire◆jK3B8ETsf7
そうですね(^^)
ぽかぽかアイルー村の上ですよね(^O^)
その中の雑談掲示板の中が良いでしょうか?


12/07 02:14
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[52]toon
そうですね(^^)作り方がわかなんないんでまたクレアさんにお願いしたいんですが・・・(T_T)
よろしいでしょうか?汗
12/07 07:35
[F01A]
[削除][編集][コピー]
▼[53]Claire◆jK3B8ETsf7
いいですよぉ(^O^)

スレ名どうしましょうか? "夜型はんたーの集会板"とかかなぁ… 何かあります?

12/08 02:46
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[54]toon
だれか知らない人も書き込みくるような感じにします?同じスレ名でもいいですけどね(^^)
「忙しハンター連絡版」みたいな?(^^;)仕事忙しいから更新少ないですみたいな(^^;)
12/08 07:28
[F01A]
[削除][編集][コピー]
▼[55]Last◆jK3B8ETsf7
名前(ハンネ)変えてみました(^^) 今までtoonさん達にわかりやすくトライのキャラ名である"クレア"を使ってましたけど(^_^;)

なるほど(^O^) では "忙しハンター雑談連絡板"にしましょうか(^^) 明日までに立てて置きますね!
知らない人に書き込んで貰えるのも良いですね(^O^)


12/09 04:55
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]