MH3 雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
野池
蹴り(キック)シャドウで討伐
トライに飽きて、ヤル事無くなった、たまたまネコの蹴脚術が発動した人は、参加してみて下さい
Ψ(`∀´#)

ルール

スキル、アイテム自由
捕獲じゃなくて討伐
村クエ(行けそうなら街)
※街は下位でも
村の約2.5倍の体力
ダメージは、アクション
シャドウか蹴り(キック)のみで!


蹴りダメージ→2
ネコの蹴脚術で ×5倍


つまり1蹴りで
【 10ダメージ 】
(;´Д`)ハァハァ


03/05 10:15
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[1]野池
村ドスジャギ

使用アイテム

支給閃光玉×1
落とし穴×1

タイム 7:08
03/05 10:17
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[2]野池
村ロアルロドス

使用アイテム

落とし穴×1


タイム 17:35


タックルは距離を詰めつつ攻撃出来るので、水中戦の方が戦いやすい
゚+。(*′∇`)。+゚
03/05 10:20
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[3]真理◆NT3iqVxeEh
どうも、はじめまして〜

蹴りでもドスジャギィなら7分とか、そんなもんなんですね。ちょっと意外( ̄▽ ̄)

俺もやってみようかな(笑)

03/06 12:14
[820P]
[削除][編集][コピー]
▼[4]野池
神の手を持つ槍神さんのヤル事ではありません(笑)

これは超接近で攻撃と回避のタイミングを掴む訓練だと思ってるんで
(;´Д`)ハァハァ

後は少しのロマン…


1分で10蹴りノルマ
1分で100ダメージ
50分で5000ダメージ

4人PTならクエスト補正が7割?だったとしても…

アルバだって逝けるはず!
ま、村だったらアグナだって余裕です
(^ .^)y-~~~
03/08 02:07
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[5]真理◆NT3iqVxeEh
おや、なぜか俺のことをご存知でしたか(笑)


しかしドスジャギィで実際やってみましたが確かに割と楽にいけますね〜。


ホントに四人でやればアルバも殺れるような気がしなくもないですね( ̄▽ ̄*)

03/08 12:32
[820P]
[削除][編集][コピー]
▼[6]野池
フレンド2ndGから流れ着いた人だったら、知らない人は居ないと思います(笑)

『誰だよ!』
なんて言ってる人は、多分ティガの天鱗位の%です


アルバは3人も付き合ってくれそうな人間がいないので自分は無理です
Σ( ̄□ ̄;)


悲しい事に、この掲示板を見てくれている人頼みですね
03/08 15:03
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[7]真理◆NT3iqVxeEh
いや…そんな知名度高くないッスよ、きっと。
普通に「まりって誰だよ!」(読みはシンリだけど)みたいなもんだと思います(^^;


しかしアルバ行きたいけど、俺のフレもそんな挑戦に付き合ってくれるかは謎…

でも、もし人数集まったら皆でやってみたいものですね(^^)

03/08 17:42
[820P]
[削除][編集][コピー]
▼[8]野池
密かに討伐…

村ガンキン

スキル
回避性能+2
罠師
回復速度+2←重要

使用アイテム

クーラー
携帯食料
落とし穴×3

毒ナイフは使いたかったけど、封印
(;´∩`)


グルグルドカンを一度食らうも、後は耐震、耳栓いらず!

改めて回避性能+2の威力を実感


35:22で討伐
(^ .^)y-~~~


スタミナ切れまくりの、転けまくり
(≧ω≦)


初期武器で行って弾かれるよりも、蹴りの方が安全かもしれない
03/11 11:23
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[9]アルバ
アルバ蹴りだけで討伐しました

45分38秒
かかりました

04/14 03:51
[L852i]
[削除][編集][コピー]
▼[10]野池
ウオ(笑)

アルバを蹴りで倒したんだ
ヽ(´▽`)/


思ったよりも少しタイム早いし
(◎-◎;)


俺も倒したいけど、メンバーが集まらん
(;´∩`)


04/15 00:51
[N904i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]