MH3 雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
バルガ
トライの未来
これから先トライはどうなるのでしょう……
今年中に水中戦をも越える新たなギミックが登場するのか……
また、トライに追加してほしい要素などを話し合いましょう。
01/21 20:56
[SA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[45]レディギギ
16日、、、
明日か〜、隠し玉あるとしたら何でしょうね〜^^
アイルー村にポータブル3rdの体験版が入ってるとか(笑)
そしたら売れる可能性が、、、

海外版triは来月に発売だそうで^^;
追加要素はあるのかな〜、武器名だけの変更だけではないと信じたい、、、追加要素あれば日本で3Gにっ、、、と妄想してみた


03/15 18:37
[P904i]
[削除][編集][コピー]
▼[46]お初です
カプコンからの発表はいつなんだろぅ…誰か聞いた人いませんか?
03/16 15:41
[931P]
[削除][編集][コピー]
▼[47]はむ
MHP3 確定らしいですー

待ってました〜って感じですね
03/16 16:49
[SA3D]
[削除][編集][コピー]
▼[48]お初です
はむさん☆そうみたいですね〜♪
やった〜って感じです〜(*^^*)
03/16 18:12
[931P]
[削除][編集][コピー]
▼[49]レディギギ
ポータブル続編をお待ちにしてた方、おめでとう(*^▽^)/★
、、、わたしも待ってましだが


でも、ちょっと残念、、、発表がWiiトライ続編(G)ではなかったのが、、、

動画見ましたがPSPにトライのモンスター達がっ(>_<)
カプコンよ〜、Wiiのモンハンもほっとかないでおくれ〜(笑)

独り言ですので聞き流してください、、、


4月のビッグアナウンスは海外の方のことらしいのでモンハンではない可能性が(T_T)
03/16 22:55
[P904i]
[削除][編集][コピー]
▼[50]タコ焼き
MHP3がPSPで発売決定。新モンスターやなぜかティガ、ナルガ…復活さらにガンランスも復活してました。
03/17 05:46
[821SH]
[削除][編集][コピー]
▼[51]レディギギ
>>50
復活じゃないですよ〜ポータブルにはもとからいましたし、ありました(^O^)


03/17 13:57
[P904i]
[削除][編集][コピー]
▼[52]
武器は全種類、新しい村、新フィールド渓流、おともアイルーを2匹連れていけるようです。
アイルーの装備も変更できるみたいです。
新モンスも少し追加されるようですね。

トライとは関係ない話ですが……
03/18 19:15
[N905i]
[削除][編集][コピー]
▼[53]tekno
各武器の新アクションはトライから受け継いでいるようですね。

片手剣の盾攻撃、ランスのカウンター突きなどガンランスにも新しいアクションが施されてました。

しかし水中戦はないようです。
トライの孤島や水没林も登場しますが水中エリアが陸上みたく大きく改変されてるみたいです。

なのでトライの象徴であるラギアやナバルは出ないみたいです。
03/18 22:12
[TS3M]
[削除][編集][コピー]
▼[54]新情報
3DSで3(トライ)G発売決定!

双剣・ガンス・笛・弓、復活!

新モンスター、「砕竜ブラキディオス」登場!
09/08 13:25
[SH06A3]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]