MH3 雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
流竜
【タイムアタック】オフ専の集い【誰でも途中参加可】
タイムアタックの文字に釣られた方は>>30->>31をどうぞ(^o^)/
どなたでも参加可ですよ〜

村クエを全てクリアしたがオン環境がなくてやることがない... というそんなあなたのためのスレです!
ここではそんな人同士が集まって雑談をしたり、遊びつくすためにはどうしたらいいかを考えたり、タイムアタック大会を開いたりできればいいなと思ってます。
せっかく3買ったのに寂しく1人で遊んですぐ終わるとか勿体ないしね。
08/30 16:10
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[288]ハン
下がってる…

二頭クエか…夫婦なんてどうですか?
10/31 14:13
[923SH]
[削除][編集][コピー]
▼[289]
夫婦?リオ夫妻かな?

それでいきましょう。人が集まらないので期限は今日から一週間くらいでどうかな。
10/31 15:12
[SH904i]
[削除][編集][コピー]
▼[290]ハン
リオ夫婦です!

一週間ですね(^O^)了解です!

んじゃ頑張りましょう!
10/31 15:22
[923SH]
[削除][編集][コピー]
▼[291]
合流が怠いなぁ。
吠えさせなくても合流するのかよ(*_*)
このクエやってたら逆鱗、いらないくらい溜まりそう。
10/31 17:15
[SH904i]
[削除][編集][コピー]
▼[292]ハン
源さん→タイム早いっすね(゚o゚)

俺25分かかりましたよ…レウス20分レイア5分…笑
11/03 08:11
[923SH]
[削除][編集][コピー]
▼[293]
レイア落下地点に樽爺2、落とし穴。樽爺、落とし穴調合。

レイア到着が1分半くらいかかるので10分切るのはキツイかな。10分台は狙えると思いますが合流されるんでかなり怠い。

瀕死で落とし穴スルーとかされるとムカつきます

仕込み遅いねん(T_T)

参加者募集中囹
11/03 10:19
[SH904i]
[削除][編集][コピー]
▼[294]ハン
俺は罠使いません!笑

でも閃光は使います!笑

合流すると面倒っすよねf^_^;前は先にレウスやったけど次はレイアから倒そうかな!そっちのほうが早そう
11/03 22:09
[923SH]
[削除][編集][コピー]
▼[295]
雑談ですが夫妻合流でレイアのサマーがレウスにヒットしたのか偉いこと毒ってたことがありました。かなり超時間です。

合流で怠いのはレウスのアヒャヒャキックです、これだけはヤメレ(~_~メ)

ちなみにシングル闘技場(リオ夫妻)はハンマーで8分台です。
11/04 00:43
[SH904i]
[削除][編集][コピー]
▼[296]
レウスから行ったら9分台でた。

レイアから行くほうが遅いみたいだな。
11/04 10:15
[SH904i]
[削除][編集][コピー]
▼[297]ハン
タイムがのびね〜(~_~メ)

参加者募集〜
11/05 09:52
[923SH]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]