MH3 雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
むちん
オフ専囹さびた塊ネタ話
さびた塊関係のネタ&体験談ならなんでもオッケー捻ただしオフ
11/16 11:59
[SO903i]
[削除][編集][コピー]
▼[1]うーん
あんまりオフやんないからなぁ このスレそんなに需要あるのかちょい疑問

オンなら語れるかもだけど
11/16 17:30
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[2]かいとん
私はオフ専なのでこういうスレ助かりますね。オンならというならオン板ですれば良い事だと思います。人それぞれなのでオフしか出来ないという人もいるというのは理解頂けますか?
因みに私はメインキャラは大剣とランスセカンドキャラが大剣と片手とハンマーが出ません。本当運だなーと感じます。
長々とすいませんでした。
11/16 17:54
[932SH]
[削除][編集][コピー]
▼[3]ガルルガ仮面
私の場合はメインキャラセカンドキャラ合わせて大剣が8本ハンマー4本ランス3本ボウガン1つですね、片手剣って本当に存在しますか!それとも私は片手剣に嫌われてるんですかね〜片手剣メインなのに°・(ノД`)・°・
11/16 18:10
[D904i]
[削除][編集][コピー]
▼[4]むちん
片手専門ですが…さびたハンマーなら二個あります
(T_T)片手は何処〜
本日も片手でず…皆様も早く当たりくるといいですね(´Д`)オフ専は塊入手の幅狭いから地道に頑張っていきましょう☆


11/17 01:59
[SO903i]
[削除][編集][コピー]
▼[5]バートン
ランス狙いのランス装備で
大剣×3 片手剣×1
ハンマー×1 ボウガン××2

装備してる武器は、出にくいのですかね…
11/20 07:01
[SN39]
[削除][編集][コピー]
▼[6]かいとん
今セカンドキャラでやってるんですが大剣以外当たりがでない(T-T)片手、ボウガン、ハンマー、ランスはいずこへ〜(T-T)後何十回掘り掘り&鑑定を繰り返すのか正直怖い怖い)゚0゚(ヒィィ
でも当たり出るまで頑張るつもりです
11/23 07:39
[932SH]
[削除][編集][コピー]
▼[7]赤身
とりあえず全武器が揃った時は大地の結晶が3300個になってましたね…
11/23 19:00
[SH904i]
[削除][編集][コピー]
▼[8]むちん
さびた大剣〜囹またもやお宝ゲットならず…はよう片手でないかな殮このままではボックスがお守りと鉱石で溢れてしまうわ(>д<)
最近スランプで塊すらなかなかてにはいらない玲仕方ないから生命の粉塵スナック食べながらプレイしてやる(´Д`)
11/23 20:53
[SO903i]
[削除][編集][コピー]
▼[9]アキラ
片手剣&ランスをアルバクエで確認しました
たまたまなんでビックリしましたが…
02/27 06:33
[SH37]
[削除][編集][コピー]
▼[11]はぁ
1ヶ月も前のレスを何煽ってんだか
sage
03/29 10:27
[CA38]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]