MH3 雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
flood
裸で攻略!
裸で上位クエなどを攻略してる人、集まりましょう(^^)

・・・居ないかな?w

情報交換などに使いましょう
仲間集めはフレンド募集板にスレがあるのでそちらへどうぞ!
09/03 06:12
[SO903iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[1]わん
オフで裸クリアしました!

オンでは即死防止のためHR13から来ました。
09/06 23:47
[SA3B]
[削除][編集][コピー]
▼[2]ノーエ
初書き込みです↑
四人全員、裸で上位ジエン突撃…砂打ち込まれて即死でしたww
09/21 20:48
[SN3B]
[削除][編集][コピー]
▼[3]デバ
見た目は裸のオール三眼でならアルバ行きますが
ほんとの裸は無理〜w
11/04 21:31
[TS3B]
[削除][編集][コピー]
▼[4]ミック
やっぱり見た目重視でボーン(G)グリーブかドーベル足でフンドシにしてた方が良いと思いますよ?
あと、スカルフェイス(上位強化)つけて全部色を同じにして……ほら…変態みたいになりました
見た目大事ですからね、オススメです☆
11/07 14:26
[P906i]
[削除][編集][コピー]
▼[5]たぶん
迷惑
11/17 02:50
[HI3B]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]