MH3 雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
バンビRhEIGFW5mm
三十路ハンターの広場
★☆フレンド一の老舗スレへようこそ☆★

古より続く味噌味・加齢味の聖域。。。

モンハン好きのみんな!
ここで楽しく集まっちゃおうよ!!

ご新規さんも今作からモンハン始めたばかりという方も大歓迎!

仲間を思いやる心をお持ちの紳士淑女の皆様はぜひこちらへ♪(*^-^)b

自由区
シンシア4
街門24
街30〜40
仲間と遊んでいます

ここへみんなで集合だぁぁぁ!!

さぁ…
大人の遊園地へ…

皆でダイブぅぅぅ!!!


(*´艸`)ブヒw


☆初めての方へのルート案内('-^*)/☆
@まず、こちらへ自己紹介の書き込みをよろしくね♪
Aその後、街に居るみんなの元へダイブ!

簡単だょ♪
これで貴方もお味噌仲間だぁ!(≧∇≦)


※街にて、『取り込み中』マークの方へのジャンプは事前にメールでのご確認をよろしくお願いしますm(_ _)m
07/13 08:29
[SN3J]
[削除][編集][コピー]
▼[753]バンビ
うほ!
上がってるw

風ナンタラwさん
どんも〜おひさです♪
いんや〜結局あれ以来になってしまいましたね(汗)

ご存知かと思いますが、わたくし早くもFに見切りつけちゃいました…orz

せっかく一緒にやれると思ってたのにすんませんです(T_T)

そして次は百たんと一緒にP3でハッチャケる予定ですw

またドスみたく盛り上がるといいなぁって思っとります(*´∇`)。+゚'゚+☆

風ナンタラwさんも来られるようであればまたぜひご一緒しましょ(*´艸`)
09/29 14:49
[SN3J]
[削除][編集][コピー]
▼[754]風ナンタラ〜
百さん
お元気そうで何よりです(^^ いや、もしかしてFやってないかな〜と思ってカキコしてみましたケド… トライGはもぅ無さそうですね(^^;
F板のは、私の弟の彼女のメル友の飼ってるポメラニアンとは全然無関係な、ただの私ですw よかったらホムペに遊びに来て下さい(^^

バンビさん
猟団の方に聞いてビックリしました〜怜
サードはリアルタイムで出来るかはわかりませんケドやるつもりですし、アドパの環境ありますのでその際は宜しくお願いします〜(^^
10/03 15:35
[P01A]
[削除][編集][コピー]
▼[755]百式
どもでも♪


>風ナンタラさん
ナルホドwアルコールが抜けたナンタラ味wさんでしたか(笑)
Fには、120%行く予定は無いので、P3でお会いしましょう〜

それでは、F頑張って下さい^^


10/06 19:55
[831SH]
[削除][編集][コピー]
▼[756]TIFF@NY
ドモ (´・ω・`)

皆さんすっかりお忘れかと思いますが…
(;´・ω・`A嶺


お久しぶりのTIFF@NYです
m(__)m

トライも2ndキャラですらやることなくなり、課金も切れて卒業状態でしたw

MHP3rd超待ち遠しいですw

ところで、皆さんはMHP3rdはアドパでオンラインですか?

自分はXLink派なんで、もしもkaiでやられるなら声かけてくださいm(__)m

名前は
『TIFFANY+ANGELLA』
(必ず1stキャラと2ndキャラにどちらかを付けるのでこの名前w)

でやってます。

では、いずれユクモ村でお会いできる日を願って
(^ー^)ノシ


11/08 14:15
[N06A3]
[削除][編集][コピー]
▼[757]百式

>TIFF@NYさん
お久しぶりデス(^-^*)/

MHP3rd、待ち遠しいですね♪

さて、残念ながら私はアドパでプレイします…
なので、kaiには行けませんが、お互い頑張りましょう(^_^)

今からワクワクな百式ですw


11/12 22:06
[831SH]
[削除][編集][コピー]
▼[758]バンビ◆RhEIGFW5mm
ども♪
完全放置のダメスレ主です(汗笑)

私もアドパですね〜

ってか、PSP初体験なので全く分かっとりませんが…(汗)

ま、のんびり熱く参りやす!
(≧∇≦)w

あ、あと…
勝手ながら、もし必要な場合あちらにもまたスレ立てさせて頂きやすネm(_ _)m

皆さんヨロシク(*^-^)b
11/14 01:13
[SN3J]
[削除][編集][コピー]
▼[759]レオン.(アヒルダ)
どもも〜

皆さんお久しぶりです(^-^ゞ

発売から遅れましたが昨日PSP、3rdとPS3を購入しました♪


またまたMHP3rdでハンター生活復活ですので宜しくお願いしますm(__)m


それでわ〜
12/22 09:28
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[760]バンビ◆RhEIGFW5mm
あんらw

たまたまちょ〜ひさびさに覗いてみたら…

レオンたん!
おひさだす〜('-^*)/

アテクシただ今諸事情により入院しておりまふw

退院は2、3日後の予定ですが、暫くオンはビミョーなので後の事は百たんにお任せいたしま〜すw

☆百たん
ってな訳でよろしくね(*^-^)b

☆レオンたん
またオンで遊びましょo(^-^)o
12/22 12:54
[SN3J]
[削除][編集][コピー]
▼[761]百式

おぉw(*゜o゜*)w

レオンたん
お久しぶりです♪お元気でしたか〜
PSP・P3・PS3購入、グッジョブです(^^)v

また、老体に鞭打ちながら一緒に遊びましょうww


※編集しました


12/22 13:19
[831SH]
[削除][編集][コピー]
▼[762]レオン.(アヒルダ)
>>バンビさん

お久しぶりです(^o^)

お身体大丈夫ですか?

あまり無理をしないようにね(^o^)v


>>百さん

ホムペブックマーク完了しました(^^ゞ


只今仕事中なので、あちらには夜にでもカキコさせて頂きます♪


それでわ〜☆彡
12/22 14:08
[P905i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]