MH3 雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ギルガメッシュ
会合・待ち合わせ
ここは、オンラインで集まりをやろうとか、友達と待ち合わせをしたい時に何時にインするかとか報告するスレです。
Fの時も同じような事をやったのですが、サーバー分割のせいで全員が全員集まりできませんでした。
今回はそんな事もないのでガンガン利用しましょう。
主催とかは各個人からよろしくお願いします。
08/24 17:15
[CA32]
[削除][編集][コピー]
▼[173]MOKKORI
えーーー

あのね・・フレなんかいないの・・だからいつもノリックさんと遊んでんじゃん

今日も来れないのかぁ・・・
一人で寂しく体液集めようかな聯

はぁ〜゛心折れそう
03/24 04:42
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[174]MR.ノリック

メッチャ暇・・・
いつもなら・・・

心、半分・・ポキッ
何しよーかなー聯
オフしようかな。
今日は火曜だね。楽しんでね。
うちも体液集めよーかな羚
03/24 05:17
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[175]MOKKORI
うぅぅ・・・フレリストが真っ黒だ聯゛

今日は火曜日・・・誰もいないし

ねね、接続の設定からやり直してもダメ〜?

マジでこのままだと、ポキどころかボキッッだし蓮

いや、バギッッかも怜
03/24 05:27
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[176]MR.ノリック

チョット・・・…
これ見てニタァーってしちゃったぢゃない。
自分がキモスでした。

接続やったよ!!それでもダメだったよー聯

トウギしたかったな嶺
03/24 05:41
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[177]MOKKORI
そか〜、ダメだったか〜

ニタァってしたのー?w
ひぃ〜、ノリックさん・・キモスw

あーー
ひまひまひまーー
何とかしてくれー、相手してくれー
03/24 05:50
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[178]MR.ノリック

今ナバルと戦ったよ鍊
私にビビって逃げて行ったよふっw

今日はナマさんいますか?w
03/24 06:22
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[179]MOKKORI
おはようさ〜ん

ナマさんいませんでした
隠密かな?ww
不倫だな

結局3時間ボーーーっとして寝落ちしました

今日は来てくれるかな〜
03/24 16:36
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[180]MR.ノリック

こんばんわ-鍊
お仕事頑張ってマスカー?

今日こそは入りたいヨー聯
入れるカナー…嶺

また連絡するネー!!!
03/24 20:36
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[181]MOKKORI
ふーーー、今日も雨か

今日こそ、今日こそは・・・ノリックさんいないと寝落ち率90%だから

も、もぅ一人は無理だよ

今日もドキドキしながらインしまーす゛
03/24 22:45
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[182]ジェル
こんにちは!以前このスレを利用させてもらっていた者ですが、
一緒に遊んでくれていたルナさんはもうこのスレ覗いていないでしょうか?
私は今360でフロンティア始めたのですが、トライでも大丈夫なので、また機会があればご一緒願います。
08/09 15:13
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]