MH3 雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Claire
夜型ハンター連らk…版
夜型ハンターの雑談♪や連らk……というより“生存報告”かな…
12/20 04:23
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[36]Claire◆jK3B8ETsf7
toonさんに会った頃はランスがメインでしたね(^_^) でも村はハンマーだけでクリアしたんですよぉ(^O^) トライでランスを使うようになったのは上位になってからなんです(^_^;)

モンスター多そうですし長く楽しめそうですね(^O^) アルバ出るかなぁ? 出たらまた天つらに苦労しそう(>_<)

11/23 22:03
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[37]toon
ですな(^^)角集めはウンザリ(笑)
ほんとに長ーく楽しめるようになってくれるといいんだけど♪
後10 日を切ったしね!
11/23 22:13
[F01A]
[削除][編集][コピー]
▼[38]Claire◆jK3B8ETsf7
後7日!!
新モンスターの武器や防具がどんなグラフィックなのか とても気になる(*^o^*)

11/24 22:08
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[39]toon
返信が遅れました(T_T)最近は雑誌にも色々モンスターのグラフィックやら何やら出てきだしましたな♪個人的にはティガの亜種とはあんまり戦いたくないな(T_T)ティガ嫌い…。新モンスは色々楽しみ(^-^)
後4日!!
11/27 14:00
[F01A]
[削除][編集][コピー]
▼[40]Claire◆jK3B8ETsf7
色々な情報が出てきてるし 本当にもうすぐですよね(^O^)

ティガは確かに嫌なモンスター!! 怒ると速くなるし(>_<)
ガノトトスは出ないのかな?嫌いなモンスターだから出ないでいいけどね!

日付変わったから一応
後3日!!

11/28 00:27
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[41]toon
ガノトトスは情報ないねぇ。忘れてたけど自分もあいつ大っっっキライ!出なくていいわ(^^;)
魚系は砂原に住むやつくらいしか情報ないからそれだけかな?チャナの代わりっぽい(^^)
11/28 13:17
[F01A]
[削除][編集][コピー]
▼[42]Claire◆jK3B8ETsf7
パプルボッカ!ですね(^O^) カエルで釣れるのかなぁ?音爆弾かなぁ?
どんなモンスターか楽しみですね(^O^)

いよいよ
後2日!!


11/29 08:12
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[43]toon
音爆っぽいよね(^^)カエルで連れたらウケる(笑)さぁさぁさぁ!!
ついに
明日!!
11/30 07:28
[F01A]
[削除][編集][コピー]
▼[44]toon
今購入してきました。
狩猟解禁します!!
12/01 05:39
[F01A]
[削除][編集][コピー]
▼[45]Claire◆jK3B8ETsf7
はやい!!
自分も はやく仕事終わらせて帰ってやりたい(T_T)


12/01 12:33
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]