MH3 雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
いまる
トライの質問に冗談で答えよう!!
某掲示板にて非常に面白かったので作成!!

カキコミルールは
前の人の質問に冗談で答え、新しい質問を次の人に残す!
お願いします!!

例えば…

A:ここに前の質問の答

Q:ここに新しい質問を!

※なお、入力のタイムラグにより答えが被った場合は、申し訳ありませんが、後の人が削除お願いします!

それでは
スタート!!


Q:こやし玉を量産する方法を教えていただけませんか?
10/23 00:55
[SH04A]
[削除][編集][コピー]
▼[194]よん
A:ギウラスにしましょう。


Q:やっとフレと二人で緊急アルバA連続で終わらせたんですが。
エンディングが流れません…いつまで待てばいいんですか?
12/05 01:26
[912SH]
[削除][編集][コピー]
▼[195]
A.見れませんでしたか?
ちゃんと1年分課金してますか?
しているなら、2〜3日待ってみてそれでも見れないようなら、運営に確認を取りましょう。
私は、1回目終了時に見れたので、もしかしたら何らかの不具合かもしれません。




Q.先日のニュースでアルメタの派生先が発見されたみたいなんですが、名前と性能はどんな感じなんですか?
12/05 12:38
[D905i]
[削除][編集][コピー]
▼[196]エキドナ
A.煌黒太鎚アルメタボ
○付加スキル
・早食い +1
・腹減り倍加
・耐寒 +20
・耐暑 -20
・胴倍加 (緊急回避すると起き上がれない)
・ダッシュ危険 (走り過ぎると突然死)


Q.クルペッコが見たことのない踊りをし始めました!一体どんな効果があるのですか?
12/06 09:37
[923SH]
[削除][編集][コピー]
▼[197]カムレウス
A.あややの歌に合わせて踊り最終的に乳首を触るやつですか?
それの効果は性別が変わります。踊り中に怯ませないように注意しましょう。

Q.クルペッコの乳首ってどこですか?
12/06 23:15
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[198]
A.クチバシです。



Q.秘境って、どういう現象で辿り着くんですか?
12/07 06:18
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[199]みい
A.山菜じいさんにどら焼きをあげるとドラえもんに変身してタケコプターもらえるので、それを使うと行けるようになります

Q.ギルドマスターの装備一式作りたいのですが素材はなんですか?
12/07 08:11
[P906i]
[削除][編集][コピー]
▼[200]ミック
A 「ギルドマスターのスキャンダル写真」ですね。それをギルドマスターに数枚送り付けると、無償で送ってくれます。ただし、「ネガもあります」と手紙に書いておいてください。あとわ、言い方次第で武器やお金も送ってくれます。

Q 神域の秘境に行きたいんですが、どうすればいけますか?また、どんなところですか?
12/07 19:52
[P906i]
[削除][編集][コピー]
▼[201]あたま
A・ビビディバビディブーと言うクエストで終盤あたりにいけるそうです。見た目はモガの森に似ているそうです。そこには伝説のZソードと言う太刀があるそうです。
Q・Zソードの武器詳細をおしえて下さい。
12/08 19:56
[SH905iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[202]エリー
A.Zソード(ゼルダソード)
切れ味:白短
攻撃:900
属性:なし
スロット:3

ちなみに森で手にはいるのは(ト〇イフォース)というキーアイテムです。

生産には特殊条件としてハンター名をリ〇クにする必要があります。



Q.毎日 沢山のハンターが火山を掘っていると思います。
疑問なんですが、なぜ火山にお守りが埋まっているのでしょうか。また お守りが堀尽くされることはないのでしょうか
12/11 12:08
[SN3D]
[削除][編集][コピー]
▼[203]マメ太郎
A;業者の不法投棄なので、業者の方が捕まるか、他の場所を見つけるまで掘り尽くされることは、ないです。


Q;ペッコが可愛くて、飼いたいです!が捕獲するころにはいろいろな部分がを壊していて、可愛くないです!どうしたらカワイイまま捕獲できますか
12/12 08:48
[D904i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]