MH3 雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

wikiデータ作成作戦場
みんなでデータ作成の相談をしていこう〜
o(`▽´)o


07/17 08:36
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[8]ロキ
いや各種ページは生きてるから…

………直せる人に任せようw
08/08 17:03
[SN3E]
[削除][編集][コピー]
▼[9]スラッシュ
攻略Wikiの編集で3つほど質問なんですけど…

武器の編集で
一つ目が斬れ味のゲージは短緑とか緑、長緑などと書いてるんですけど個人の見た感じで良いんですか?

二つ目がスロットは数字(1とか2)で表してるのと○で表してるのが有るんですけどどちらが良いんですか?

最後は質問と言うより提案なんですけど、スラッシュアックスは○○ビンってのも何処かに書いた方が良くないですか?

ちょっと長くなってしまいました

08/15 06:08
[TS3A]
[削除][編集][コピー]
▼[10]管理人
こんばんは
武器派生表完成致しました
ふぅ…
ご協力感謝します

>>9

武器の編集で
一つ目が斬れ味のゲージは短緑とか緑、長緑などと書いてるんですけど個人の見た感じで良いんですか?

いいと思います。


>二つ目がスロットは数字(1とか2)で表してるのと○で表してるのが有るんですけどどちらが良いんですか?

テンプレに○○と最初から入れときました


>最後は質問と言うより提案なんですけど、スラッシュアックスは○○ビンってのも何処かに書いた方が良くないですか?

そうですね
データは大いにこしたことはないと思います。



08/17 19:17
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[11]スラッシュ
質問に答えてくれるだけでなく作成の方までしてくれるとは…管理人さんお疲れ様ですm(_ _)m

これからもちょくちょくやれる所は協力させてもらいます。
その中で分からない事があったらまた質問させてもらいますね(^O^)/

08/19 09:03
[TS3A]
[削除][編集][コピー]
▼[12]管理人
ご協力ありがとうございます。

MH3サイトは今までのサイトにくらべトラブルが少ないのでデータ作りに時間をとれます

といっても皆さんの方がゲームをやり込めると思いますのでデータ作成にご協力お願いします

08/20 12:31
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[13]久霊葉◆XRWpELeIk7
レア度1の剣士、共用防具データ完成

確認しながらだとなかなか早く作れませんね^_^;

早い目にレア度2以降+ガンナー作っていきます

08/26 19:46
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[14]管理人
■村、街クエスト解析
■モンスター剥ぎ取り解析
■フィールド素材解析
等々
データ入手しました
膨大な量ですので、事前にデータあるとかなり早く掲載できます

Wikiへのデータ作成ご協力お願いします

特にフィールド素材はあまりできていません
数値だけなら早いのですが素材からですと、いつになるやら…

09/16 15:18
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[15]管理人
リオレイアの素材ありがとうございました
おかげでアグナまでとレイア、アルバの確率打ち込めました
あと街クエ★6の報酬確率打ち込み済みです


09/17 09:28
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[16]チキン
管理人様
編集お疲れ様でした。非常に助かります。

僭越ながら、リンク先へ飛ばないところを数ヶ所修正させていただきました。今後もできる範囲で協力させていただきます。

いろいろと大変でしょうが、頑張ってください。
応援してます。

09/17 14:05
[824SH]
[削除][編集][コピー]
▼[17]管理人
ありがとうございました
サイトに問題がなかった日のみの編集になりますが、昨日バージョンアップしたフロンティアと共に少しずつ増やしたいと思います。


09/17 15:34
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]