MH3 フレンド募集板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Victor
そこのあなた!一緒に狩りしましょ(^^)v Vol.2
皆様はじめまして(^-^)/
ビクターと申します


※ご新規様
※フラフラと野良ってる方
※新しくキャラ作ったよ〜って方歓迎しますよ〜

色々な方々と和気あいあいと狩りして行きたいですよね(゚▽^*)



そこのあなた〜!!
楽しく狩りしたり、
のんびりチャットしたり、時には、腕相撲で盛り上がったりで(^皿^)
ハンターライフを満喫しましょう(^O^)/
マナーを守れる方なら誰でも歓迎致します(>▽<*)


HR上げ、素材集め等々、協力しあえたらいいですよね(*´▽`*)

【お知らせ】
主な活動時間:21時頃〜1時頃です。

マナーの悪い方はご遠慮願う事があります。ご了承ください


現在のフレンド様はこちらです>>1

04/16 21:36
[PC]
[削除][編集]
▼[991]ルールー
あ、そういえば…

眠り生肉ってどうやって作るんですか??

昨日、ジョーソロるのに持って行こうとしたら無くて(・_・;)


08/06 11:30
[PC]
[削除][編集]
▼[992]Z
ねむり生肉って…

生肉とねむり草だっけ!?
08/06 11:44
[F905i]
[削除][編集]
▼[993]ルールー
なるほど、なるほど!!

ゼットンありがとですよー♪

08/06 11:47
[PC]
[削除][編集]
▼[994]なつ
眠り肉は売ってたような・・・
08/06 12:10
[N905i]
[削除][編集]
▼[995]ルールー
売ってるのはジエンが来た時だけじゃないですかね?

…多分(・ω・;)

昨日買おうと思ったら無かった様な気がしましゅ
08/06 12:25
[PC]
[削除][編集]
▼[996]ゲイル
今日は幼稚園の夕涼み会があるんで、街入り少し遅くなるかも嶺

ルールーさん、Kさんとしかフレ登録してないから居なかったら落ちちゃいます怜

なつさん
今度登録お願いします獵
08/06 17:04
[D705i]
[削除][編集]
▼[997]Z
1000が見えて来たぞ!!!!!!
08/06 17:34
[F905i]
[削除][編集]
▼[998]ルールー
こんばんはー(・∪<)/

いや〜(*>o<)
今日は私にとって実に充実した日でした


kさん
ジョーソロご指導ありがとうございましたm(._.)m
幸せです撚


別に、惚れてるわけぢゃないんだからね!!w
でもkさんの優しさは好きです(*^ー^*)
引退までにジョーソロ頑張りますね(・ε・)ゞ



ゲイルさん
なつさん
別に、玉好きぢゃないんだからかね!!w


ではまた明日\(>∀<)/
皆さん、お疲れ様でした♪
08/06 23:18
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[999]ゲイル
Kさん、なつさん
最後にアルバお付き合い頂きあーざすm(_ _)m

まさかあんなに苦戦するとは嶺

頭にカスリもせずにご迷惑お掛けしました(笑)

Kさんの珍しい物も見れたし玉まで貰えて(^-^)

明日は地元の花火大会なんで街入りはなしにしますね!!

25,000発なんで見ものです連

お近くの方は是非
ヾ(^▽^)ノ
08/06 23:31
[D705i]
[削除][編集]
▼[1000]ハンニバル
お邪魔します
なんだか 1000にしたくて (≧∇≦)
書き込みしました
お邪魔しました

08/08 14:02
[SN3L]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]