MH3 フレンド募集板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
hama
な〜んもわからん
はじめましてまだオンライン一回だけしかやってないhamaです
同じような方いたらいろんなわからんこと楽しくチャットしながら成長していきませんか??
社会人なんでだいたい水曜、金曜、土日23時ころからそのほかは18時ごろからやれる人たくさん募集です
10/16 16:43
[SH37]
[削除][編集]
▼[55]ランド
ハマさん
カザールさん
セレナさん
おはようございます秊

ハマさん
もうすぐ上位ですね秊ランク上げ手伝いますよ見かけたら遠慮無しに言ってください秊

カザールさん
昨日の夫婦クエ楽しかったです秊二人でクリア出来るとは思いませんでした
今日はちゃんと起きれましたよ寝不足ですが(笑)
セレナさん
昨日は来るのが遅かったので一緒にクエに行けませんでしたねすみません怜
11/10 10:28
[SH03A]
[削除][編集]
▼[56]セシル
ハマさん
カザールさん
ランドさん
こんにちは〜(^O^)昨日は、とても楽しかったです\^o^/今日も、インするのでよろしくお願いしますm(__)m今日も、日付変わる前に落ちてしまいますが(^-^;今日にもジエン行けるよう頑張りましょうねo(><)oセレナ→セシルに変更しますのでよろしくです!
11/10 10:40
[SH904i]
[削除][編集]
▼[57]セシル
カザールさん、トライには双剣は有りませんよ(^-^;松明で代用して遊んでます\^o^/攻撃力は皆無に等しいですね(^-^;
11/10 10:44
[SH904i]
[削除][編集]
▼[58]ランド
ハマさん
カザールさん
セシルさん
こんばんわ〜秊

ハマさん
カザールさん
昨日はすみません嶺最後のクエは半分寝てました
コメに書いてある通り寝落ち常習犯なので御注意ください(笑)

セシルさん
嫁さんにテレビ占領されててINするのが遅くなる事がよくあります(T_T)
今日はなるべく早くINします鍊
11/11 18:54
[SH03A]
[削除][編集]
▼[59]はま
ランドさん
カザールさん
セシルさん
こんにちは
こないだの緊急クエストありがとうございました上位にあがれたのもみなさんのおかげです
あらためてフレのすごさに感謝します

ん〜それにしても上位の強さにはびっくりですね
いつも乙ととなりあわせです
早く上位防具作れるようがんばります
今一度みなさんのお力をお貸しくださいまし〜
11/14 14:56
[SH37]
[削除][編集]
▼[60]カザ
ハマさん
ランドさん
セシルさん
こんばんは〜

ハマさん
メッセしたのですがクエ中でした
メッセ無しでもジャンプして来てね〜

セシルさん
あれから回線落ちまた有りました
犯人はカプコン


皆さん、また遊んでね〜
おやすみなさ〜い

11/15 01:46
[TS3O]
[削除][編集]
▼[61]ランド
ハマさん
カザールさん
セシルさん
こんにちわ〜^^

カザールさん
昨日はすみません><
せっかくジエンがきてたのに寝落ちしてしまいましたorz
ちなみに昨日行ったアルバの弱点ってなんですか?
1回行ったら倒したくなりました^^;
11/21 11:21
[PC]
[削除][編集]
▼[62]カザ
ハマさん
ランドさん
セシルさん
こんにちは〜

ランドさん
報酬は貰えたかね
紹介分に書いてたから寝落ちかな〜って

アルバは地上は氷らしいね〜
リベ行こ〜ね〜
11/21 16:17
[TS3O]
[削除][編集]
▼[63]ランド
ハマさん
カザールさん
セシルさん
おはようございます秊

カザールさん
セシルさん
昨日はありがとうございました秊
☆6のクエにビックリ怜やはりジョーは強い一撃が痛いのであまり近付けなかったです…orz
武器が火力不足なので(腕も(笑)) お役に立てませんでしたすみません…怜
11/24 09:28
[SH03A]
[削除][編集]
▼[64]ランド
皆さんお久しぶりです(^-^)
最近、Xbox フロンティア始めましたヽ(*´∀`)ノ
ハンネは†land †ですヽ(´ー`)ノ
鯖5で活躍中?!です(^o^)/
08/06 22:54
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]