MH3 フレンド募集板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
栗◆Nfvucm/6RH
誰か一緒に狩りしませんか?平日は夕方以降と休日は昼か夜のどっちしか出来ませんが…
学生なので深夜とかは出来ませんが他は出来るので誰か一緒に狩りしませんか?
フレはほとんどinしてなくて行きたいクエも一人で行くのも寂しいので(>_<)
iDは5QLQ89です
迷惑かけるかも知れませんが宜しくです
09/07 18:28
[PC]
[削除][編集]
▼[1]栗◆Nfvucm/6RH
今日は兄が漁から帰ってきたので明日の夕方inします
09/08 06:21
[PC]
[削除][編集]
▼[2]栗◆Nfvucm/6RH
誰か来てくれないかな?
09/08 12:57
[PC]
[削除][編集]
▼[4]栗◆Nfvucm/6RH
お〜初お客さんだ♪
明日in出来ると思います 八時過ぎだと思います ID検索して下さい
今日もしかしたら八時過ぎin出来るかも☆
ののさん宜しくです
09/08 19:23
[PC]
[削除][編集]
▼[5]栗◆Nfvucm/6RH
ん〜?消されてる なんでだろ…
学生だからかな? 誰か来るの待ちますか
09/09 16:30
[PC]
[削除][編集]
▼[6]栗◆Nfvucm/6RH
今日は多分もうin出来ません…………(>.<)
明日誰か夕方一緒に狩り行きませんか?
最近ボウガンにハマリだした栗です 誰か 貫通と麻痺メインのボウガン教えて下さい
09/09 20:52
[PC]
[削除][編集]
▼[7]栗◆Nfvucm/6RH
多分今日の夕方inします
09/10 17:19
[PC]
[削除][編集]
▼[8]栗◆Nfvucm/6RH
朝からinすると思います
誰か来ないかな?
09/11 07:25
[PC]
[削除][編集]
▼[9]栗◆Nfvucm/6RH
今日の7時過ぎにinすると思います
アルバ(火事場)とイビル(ハメ)をしてると思います
誰か来てくれませんか?暇なんで
09/11 17:40
[PC]
[削除][編集]
▼[10]栗◆Nfvucm/6RH
今日はワンピースが終わった後inします
だから10時過ぎにinします
そろそろ誰か来てくれないかな
09/12 09:37
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]