MH3 フレンド募集板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
蒼天
そこのあなた!一緒に狩りに行きませんか(´o`)
皆様初めまして(^o^;)
蒼天と申します(^^;
HRもうすぐ3桁
HNはYnk0626
IDがTJUA7Kです(o^v^o)

マナーをしっかり守れる方なら誰でも歓迎致します(^o^)v
HR上げ、素材集めその他持ちつ持たれつでハンターライフをエンジョイしましょ(^o^)v
☆この掲示板の仲間☆
SHINさん
Victorさん(常連)
Victorさんの奥様(常連)
ゾルさん
ゾルさんの彼女様(笑)
アサアキさん(ネブラの旦那)
アクシアさん
Kさん(神出鬼没)
白夜さん
仙太郎さん
たいさん
美琴さん(常連)
ゲイルさん(常連)
No0611さん(常連)
マシロンさん
皆様に一つお願いがあります。
1、初めて会う方とは出来るだけフレンド登録をお願い致します(^。^)
(強制ではありませんので)
理由については皆さんにオンラインに繋いだからには仲間を作って楽しく狩りをして頂きたいからです(^^;
長文失礼致しましたm(_ _)m
08/27 12:36
[931SC]
[削除][編集]
▼[645]
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!

さて、狩猟解禁まで一月を切ったわけだが皆の衆元気でやっているだろうか。

かくいう私はなんとか生き延びております。

そして発売日が迫り、公式サイトが更新される度にパソコンに向かって目を輝かせる。その姿はまさに少年の持つような素晴らしい心(割愛



追伸.
PS3まだ買ってないんですけどどういうことですかkさん!
お金が貯まりません誰か助けて
11/05 22:42
[SH37]
[削除][編集]
▼[646]ルールー
うぉーぃヽ(´▽`)/

kさん
お久しぶりです♪

PS3まだ買ってないってどぅぃう事ですか(´o`)
後、1ヶ月ですよ!!

うちはビクターさん就活中の中、今日MHP3を二つ予約してきました(´▽`*;)
生活苦なのにモンハンだけは買う、ゲーム馬鹿夫婦とまた遊んで下さいょ(笑)

そのためにもPS3頑張って買って下さい(@>ω<)ノ★゛

kさんのいないMHP3なんか寂しいじょー(涙)


11/05 23:58
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[647]ゲイル
Kさん
お久しぶりです!!


私もトライを卒業し暫くコントローラーを触ってませんでしたが、最近は変○知り合い夫婦とアドホの毎日ですよ!!

Kさんの居ないモンハンは、カツの入って無いカツカレーみたいなもんです(笑)

ボイチャでのKさんのソプラノボイス聞けるのを楽しみにしてます(^-^)

11/06 01:00
[F03B]
[削除][編集]
▼[648]
>ルルマン
うははーw
久しぶりぶり!

ほんとよねー
なんで買ってないのかあたしも信じらんないわよ
どうしましょ奥さん

就活かー。そりゃ大変だわな
煙草をやめさせるのだあ!w
あっ、俺もやめればいいのかそうか

嬉しい事言ってくれるじゃないか
よーし、おじさん頑張っちゃうもんねー!
パチンコで…

>ゲイルマン
はろーゲイルマン!
調子はどうだい?w

良いなそれ!俺もアドホやりたいわーw
前夜祭にP2Gやったら最高に盛り上がるんじゃないかw

どんな例えだよそれっ!ww
他になんかあっただろ…

俺もゲイルマンを後ろから爆撃するの楽しみにしてる!



んじゃお二人共おやすー
11/06 01:22
[SH37]
[削除][編集]
▼[649]ルールー

おはようございます秊








って!!
ゲイルさん
変○言うなヾ(>Д<)

そしてkさん
パチンコで頑張るんですか…
まるでビクターみたいだの(;´・`)

ちなみにPSP2台、ソフト2コはビクターさんがパチンコで勝ったお金で買いました…

あいつ激運スキルついてますにょ( ̄^ ̄)ムフー

ということでkさんも激運スキルつけて頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
11/06 06:32
[F01A]
[削除][編集]
▼[650]
おいっすー!

まったくルルマンはパチンコパチンコうるさい●ンコ野郎だな〜

俺にその運をよこせー!

ちなみにP2Gはいつ頃買ったんだね?
もうG級まで終わってるんなら、急いでPS3買わないでもいいかな〜なんて思ってるんだけども
11/06 16:34
[SH37]
[削除][編集]
▼[651]ルールー
こんばんは(゚▽゚)/

P2G始めたのは先月の終わり位からですよ('◇')

でも先月から働いてる身でありまして、あまり出来ずにいます嶺

今、上位に上がる手前くらいだったかな〜(;^ ^)

装備もなかなかできずに、いつもゲイルさんとビクターさんに助けてもらってばかりです(/_;)


11/06 17:55
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[652]
んじゃ買ったのは最近ってわけね

そうかそうか
大変そうだねえ
というかトライの時は廃人と化していたもんなぁw

まぁ携帯機のMHは難易度ヌルいから一人でもG級まで余裕だろうね

後は俺の・・・運だな!w
11/07 16:23
[SH37]
[削除][編集]
▼[653]ルールー
kさーんヽ(´▽`)/

P3の方に新しくスレたてましたよ〜♪
遠慮なく書き込みしてくださいね〜(・∪<)/


あ、2ndG上位に上がりましたよー(`∀´)v
11/09 17:38
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[654]
みんな戻ってこーい(・o・)ノ
新スレで待ってるぜー
11/30 23:52
[SH37]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]