MH3 質問掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
どっちがいいか質問
かならずありますよね。どっち作ったらいいか?
何のためにを言わないとわかりません
見た目なのか、強化派生先なのか
A or B

07/30 22:10
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[33]ぎあ
はじめまして。このスレでの質問は初めです。

たとえば標的をラギアとして、飛竜刀双愚連と、ヘルフレイムダンサーではどちらの方が効率よくたおせるのでしょうか?ちなみに改心率はスキル発動無しでいてます。
よければ、この2つの仕様用途なんかを教えて頂ければありがたいです。
初歩的な質問ですいません。
10/01 20:57
[820N]
[削除][編集][コピー]
▼[34]カニ
>>33匠なしの場合ならヘルフレイムダンサーのが切れ味かなり短いですが白+会心ついてるんでダメとおるかと。匠ありなら、弱点をよく斬りにいくなら物理高い双紅蓮、安全に戦いたくて弱点以外をよく斬りにいくってなら属性高いヘルフレイムダンサーではないでしょうか?まあ正直2つともそこまで性能かわらないんで最終的には好みでいいかと。
10/01 21:36
[N08A3]
[削除][編集][コピー]
▼[35]名無し
ってか双紅蓮は上位武器でダンサーは下位(オフ)武器なんだが
10/01 23:47
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[36]
ヘルは上位だか…

どっちもオフでは作れないから、スレ違い。
途中までは作れるが…

下位スレなので一応。
失礼しました。
10/02 01:13
[SH905iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[37]ぎあ
回答ありがとうございました。参考になりました。
そうですね。スレ間違い大変失礼しました。今後気を付けます。申し訳ありませんでした
10/02 01:53
[820N]
[削除][編集][コピー]
▼[38]ヴェンゲル
>>32

はじめましてっ(^-^)
単純に攻撃力・属性値をみると、エンシェントの方が良いかなぁと思います。

ただ参考までに。
『どっちも使いましたけど、両者にそこまでの差は感じませんでしたよ☆』
10/25 22:25
[SH37]
[削除][編集][コピー]
▼[39]片手剣ハンター
ずっと悩んでるので、意見を聞いてみたいです。
片手剣又は太刀用の装備で、スキルを状態異常強化、罠師、気絶確率半減のスキルをつけて、まだスロットが3つ空いていて、気絶半減を無効か見切り+1をつけることができます。
どちらが良いでしょうか?
お願いしますm(__)m
10/26 21:04
[P10A]
[削除][編集][コピー]
▼[40]ムー
見切り+1がいいのではないでしょうか?
気絶は半減でも十分役に立ちますし、片手、太刀は手数ありますから。
役に立つ場面の数を考えると見切り+1の方が多いと思います。
10/26 23:33
[SH704i]
[削除][編集][コピー]
▼[41]にゃん
>>38

回答ありがとうございます♪
御礼が遅くなってすいません。
m(_ _)m

どちらもあまり変わりないんですね〜☆

こうなるとグラフィック等、好みの問題ですね☆
(o^-')b

ありがとうごさいました☆
10/27 08:32
[912T]
[削除][編集][コピー]
▼[42]片手剣使い
ムーさん
とても参考になりました!
ありがとうございました!
10/27 14:21
[P10A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1752646