MH3 質問掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
蚊風魂
新スキルの投稿
新しいスキルや
効果の分らないスキルを質問
そして、分る方は答えていきましょう
新スキルの効果の投稿も、よろしくお願いします

08/05 16:18
[TS3G]
[削除][編集][コピー]
▼[37]氷牙
スキルの能力はどの場所の武具に装備しても能力を発揮しますか?
09/25 13:09
[MA33]
[削除][編集][コピー]
▼[38]嘘八百
しますよー

武器スロット、防具スロット、お守りスロットに付けた珠の分も含めてスキルを考える形式なので組み合わせ次第では夢の様なスキルをつける事も可能です

例えば抜刀術【技】、抜刀術【力】、防御(小)、ボマーなど
09/25 13:31
[CA38]
[削除][編集][コピー]
▼[39]ヴェンゲル
質問ですっ。
火事場+1・+2って、発動時にはどこがどう補正されるのでしょうか?

知っているかたいらっしゃいましたら、宜しくお願いします☆

10/19 20:49
[SH37]
[削除][編集][コピー]
▼[40]かいとん
火事場の事ですが+1では体力減少が発動体力まで減ると防御力のみ40%アップ+2で攻撃力と防御力が40%アップだった気がします。数値に関しては自信がないので詳しい方にバトンタッチします。ですが内容はこんなだと思います。
適切な答えがだせなくてすいません。
10/19 21:04
[932SH]
[削除][編集][コピー]
▼[41]ヴェンゲル
>>40
いえっ、十分参考になってます(^_^)
ありがとうございます
10/19 21:30
[SH37]
[削除][編集][コピー]
▼[42] 
確か攻撃は1.3倍
10/20 00:02
[CA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[43]ヴェンゲル
>>42
追加情報、ありがとーございます(^_^)
10/21 20:16
[SH37]
[削除][編集][コピー]
▼[44]REN
あと火事場発動は体力が1/3以降かと
11/24 02:08
[D905i]
[削除][編集][コピー]
▼[45]ちょめちょめ
火事場発動条件は、体力の最大値の40%以下ですo(^-^)o
11/24 11:49
[SH3D]
[削除][編集][コピー]
▼[46]REN
誤報すいません。
訂正どうもです!
11/24 19:02
[D905i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1752650