MH3 質問掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
なお
モガの森
質問です。モガの森で、不安定じゃ無いのに、大型モンスターが何種類かでてきます。森に出る大型モンスターって、一回の採取で何種類まで出てくるんですか? 知っている人が居たら、教えて下さい( ̄▽ ̄〃)
08/10 18:47
[SH06A3]
[削除][編集][コピー]
▼[72]
見失って10分近く探した事あります(-.-;)

今ではチャチャにふさふさかぶせて探知させてますよ〜
10/14 02:36
[SH904i]
[削除][編集][コピー]
▼[73]ルドロス
鷹見のピアスあればかなり便利ですよ。
見失う事もないので◎作るのちょっとメンドイですが‥
10/14 04:23
[L602i]
[削除][編集][コピー]
▼[75]江藤
モガの森に卵ありましたっけ?
確認してないですが、無かったような?
10/14 17:26
[P01A]
[削除][編集][コピー]
▼[76]かいとん
モガ森卵ありますよー。というか孤島とフィールド一緒なので卵納品クエと同じとこにあります。
10/14 18:14
[932SH]
[削除][編集][コピー]
▼[77]ふぁさ
皆さんレスありがとうございます(´・ω・)ノ
確かに探すのにムラがあったかもしれません。その後のポイント精算でもレイアは加算されてなかったです。

チャチャや卵を利用してうまくやって行こうと思います。
相談にのってもらってすみませんでした(´・ω・`)
10/14 21:38
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[78]かか
質問失礼します!
モガの森から帰ってセーブしないで終了をした後「ん?」って思ったのですが、もしかしてモガの森って普通のクエストと違って村に帰る途中に自動でセーブはされないのでしょうか…?
10/22 11:30
[830SH]
[削除][編集][コピー]
▼[79]とん
セーブされないですよ!
私も一回やらかしました。

電光虫が。。。
10/22 12:46
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
▼[80]かさタヌキ
武装戦線ジャケット等で不屈?のスキルをあげてモガの森で死んだ場合攻撃力はあがりますか?また死ねば死ぬほどだんだん強くなりますかね?
よろしくお願いします(^O^)/
10/23 12:24
[913SH]
[削除][編集][コピー]
▼[81]名も無き…
>>80
上がります

が、上がるのは2回までのようです
10/23 12:37
[SN3J]
[削除][編集][コピー]
▼[82]つよぼ
いまさらですが森には卵ありませんよ〜
採取自体ができなかったです〜
10/23 14:54
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1752639