MH3 質問掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
未空
プーギー情報スレ
プーギーについての情報お願いします(^-^)!!
服や反応ポイントなど
09/03 12:49
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[2]テラ
農場の洞窟(古代のお面があった場所)に連れてくと・・・・
寝ます(笑)

知っていらしたら
申し訳ないm(_ _)m

後は上書いていただいてる方と反応ポイント同じです^ ^


[追記]
驚き!!!!
まさか、だっこした状態で農場から出れました(笑)
自分のマイハウスでおろして画面変えてもマイハウスにいました(笑)

村中だっこしたまま見回れます^ ^
だっこ状態で農場から出れるの初めて知った^ ^;
09/03 13:47
[D705i]
[削除][編集][コピー]
▼[3]めれんげ
長老息子の前でおろすとひっくり返ってもぞもぞします。
09/03 19:56
[P906i]
[削除][編集][コピー]
▼[4]未空
おおお早速情報ありがとうございます!

クエストカウンター横のボードらしき前で降ろすと何やらお尻をぷりぷりしますねvv
あのお尻たまらん可愛いです!
09/03 23:52
[SN37]
[削除][編集][コピー]
▼[5]Coral
んと
畑の上にプーギー降ろしたらゴロゴロと泥遊びはじめます

あと、なついて(?)いると農場で話し掛けたあと、村にもどると勝手についてきます(笑
村から出ないかぎりどこまでもついて来ます嶺

さらに、なついて(?)いるor何度も話し掛けると名前変えられるようです。
09/04 11:12
[SH01A]
[削除][編集][コピー]
▼[6]ヴェンゲル
はじめまして〜m(_ _)m

農場の虫箱ちかくでおろしてあげると、ちょうちょとたわむれる姿が見られました

09/04 14:31
[SH37]
[削除][編集][コピー]
▼[7]ムーチョ
かわいがってビックリマークが出たらすぐAボタンを押すとハートが出て、めっちゃなついてくるよ♪

09/04 14:36
[SA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[8]Coral
>>5
ちと間違いがあったので訂正をば
2つ目の文の話し掛けるのところですが、可愛がるの間違いでしたー
09/04 18:42
[SH01A]
[削除][編集][コピー]
▼[9]未空
皆さん続々情報ありがとうございます!

ではコスチューム情報を
全て交易船→農耕民族の国、の希少特産品交易です。
●緑と黒の衝撃→★1
●天使のレオタード→★2
●眠りを誘う白→★3
●カエルのマーチ→★4



…オンにいるプーギーのコスチューム欲しいな。手に入らないなんて生殺しだぁ(´Д\)゜。
10/07 17:02
[SN37]
[削除][編集][コピー]
▼[10]未空
プーギーのコスチューム情報!

※オン限定です

●ブラックハニー
上位に上がるとゲストハウス管理のおじさんからもらえます。
おじさんのプーギーと同じかわゆい黒の服ですvv実は手に入ったこのコスチュームvv


10/16 17:12
[SN37]
[削除][編集][コピー]
▼[11]lemontea
知る限りのプーギーが何かする場所↓(だっこ

*畑で体に泥をこすりつける
*滝の下で水浴び
*虫栽培?(農場入り口横)で虫とり
*武器屋にある加工台で腰ふり
*魚が並ぶ場所で、畑の時と同じ動きをする(人前だとするのかもしれない

11/20 02:21
[TS3N]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1752643