MH3 質問掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アジアンJ
農場質問スレ
農場について質問
08/04 15:01
[F906i]
[削除][編集][コピー]
▼[45]たか
こんにちは!

聞きたいことがあるんですけど・・・

農業で例えばハチミツを生産しようとするじゃないですか!

その時、半日待たなきゃいけないですよね!?

半日を早くたたせたいんですが簡単なクエをクリアしても半日たちません(T_T)

どうすれば早く半日たつんですかね?
09/26 13:01
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[46]ムー
>>45
モガの森で2分経過が一番早いと思われます。

1クエスト=半日です。
09/26 13:19
[SH704i]
[削除][編集][コピー]
▼[47]ムー
補足
栽培回数が3※表示で(3/3)だったら全部貰うには、3クエストこなさなければなりません。
09/26 13:27
[SH704i]
[削除][編集][コピー]
▼[48]かいとん
確かこのスレ内にもあった気がしますがモガの森に何分かいれば半日経過したはず。違ってたらすいません。
09/26 13:45
[932SH]
[削除][編集][コピー]
▼[49]ソースケ
ムーさん
かいとんさん

ありがとうございます!
09/26 14:40
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[50]通りすがり
クエも2分経たないと、半日経過しないのでご注意を〜
09/26 22:52
[913SH]
[削除][編集][コピー]
▼[51]チャチャ

突然雷光虫が
栽培できなくなった‥泣
どうしてですか。

教えて下さい(;_;)
罠が作れなくて、、
12/19 15:05
[SH35]
[削除][編集][コピー]
▼[52]タソ
>>51
おそらく資源が足りないからです。
モンスター狩って資源を増やしましょう。
(追記)
ん?雷光虫って栽培できましたっけ?
12/19 16:48
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[53]チャチャ

資源は1500くらいあります!

前まで出来てたような‥‥

12/19 20:11
[SH35]
[削除][編集][コピー]
▼[54]SORA
雷光虫ってもともと農場培養できなかったはず…では?(;^_^
光蟲なら培養できますけどね

追記
質問スレにも同じ質問してらっしゃいますよね。どちらか要らないほう削除した方がいいかと思いますけど…(^_^;)
12/19 21:11
[SH3D]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1752636